鬼狩へ👺🌊正月の無限雷山編☃️

2021.01.01(金) 日帰り

DAY 1

【謹賀新年🙏】 【昨年は身近なお山で不幸な】  山の事故(井原山、英彦山、根子岳)が  多発しました。  改めて身の引き締まる思いです‼️ 【寒波到来❄️❄️予報に】  滅法テンション上がります。  例年正月は家でのんびり🍶🥃ですが  今回の予報☃️☃️はヤバイ🥰   何とか口実つけて正月だが山へ行かねば❗️  そうだ、鬼退治しかない‼️   【家族全員『鬼滅の刃』の大ファン🧡】  正月から鬼退治で山へ行く私に👺🌊🗡  『鬼狩りならOK頑張ってね〜』と送り出す  素直な家族。  昼なんで鬼はいませんが(笑)🙏 【山は逃げません】  今年も安全登山に徹底します💪  諦めの速攻さが私の自慢😉  撤退したらリベンジの意欲が倍増して  益々楽しみが増えます😍  YAMAP登山好きの皆様、  無理をなさらず今年も安全登山で🙏