お日様、あったかい😌
本年も変わらず私達を照らしてね…

来れて良かった🌅 戻る 次へ

🌅雪のご来光&棚ぼた氷瀑の写真

2021.01.01(金) 07:25

お日様、あったかい😌 本年も変わらず私達を照らしてね… 来れて良かった🌅

🌅雪のご来光&棚ぼた氷瀑

六甲山・長峰山・摩耶山 (兵庫, 大阪)

2021.01.01(金) 日帰り

🎍明けましておめでとうございます🐄 本年もどうぞよろしくお願いします‼️ 今年は早朝電車も動いてないし💦裏山天狗岩へ行ってきました👺 きっと誰かいてるはずー😎(笑) ますぅさんとPhoeniciaさんとバッタリ✌️(Phoeniciaさん、コーヒーと🍌ありがとうございました😊) いつも来ているますぅさん曰く、人出は少ないそうで適度な密度の天狗岩広場です(笑) 今年は雲の上からのご来光🌅 じんわり朝陽を浴びると少し体温が上がり気持ち浄化される感じがします😌 やっぱり初日の出…いいもんですね💕 その後は七曲滝まで氷瀑の様子を見に行くますぅさんに付いて行くことに❣️ この前、五助尾根でビチョビチョになって敗退したまんまコースですよー🙌 こんなに早く(それも正月元旦🎍)にリベンジの機会が訪れるとは🎉 まさに棚ぼた😅 でも付いて行って正解💦 きっとソロで行ったら迷子になってたな… そのまま極楽茶屋跡まで行き、そこでチェーンスパイク装着⛓ 裏六甲は雪の世界❄️❄️❄️ 踏み締めて歩く気持ち良さよー 無口(無心⁉️)になって雪独特の雰囲気を楽しみました✨ 氷瀑は写真を見てくださいね🤗✨✨ 家に帰って気がついた💦 "まだ午前中やーーー💦"😂🉐 📝本日のルート 水道橋 → 寒天橋 → 天狗岩南尾根 → 天狗岩🌅 → ガーデンテラス → 紅葉谷 → 七曲滝 → 蟇滝 → 有馬温泉駅 ※iPhoneが何回も寒さでシャットダウン(カイロ貼ったのに😭その後ケーブルの問題も発覚💦)揉み揉みカイロで息を吹き返したけど、天狗岩から七曲滝までの軌跡が飛んでます〜🙏🙇🏻‍♀️