初日の出? 基山

2021.01.01(金) 日帰り

DAY 1

あけましておめでとうございます。 今年も楽しい登山が出来ますように😽 ということで、初日の出を拝みに基山に今年も行ってきました。 今年は友人も一緒です。寒い山頂に3時間弱滞在してました・・・。

動画

活動の装備

ティアック イヤー フラップ
  • その他(Other)
    メッシュ手袋 uvカット サイクリング メンズ レディース 男女兼用 グローブ 手袋 通気性 速乾 バイク手袋 自転車 登山 カジュアル アウトドア お釣り メッシュ生地 全3色 滑り止め スポーツ ゴルフ バスケ 耐磨耗性 高弾力
    エリッゼ(ELLISSE) 鍛造ペグ エリッゼステーク 18cm 8本セット カチオン電着塗装 MK-180K MADE IN JAPAN
    Moon Lence アウトドアチェア キャンプ椅子 折りたたみ コンパクト 超軽量 イス 収納バッグ付き ハイキング お釣り 登山 耐荷重150kg
  • マムート(MAMMUT)
    ネイアー ミッドレイヤー ジャケット アジアンフィット メンズ
    MONT MAUDIT STRETCH ダウン ジャケット
  • スノーピーク(snow peak)
    ヤエンレードルツグ
    保温保冷タンブラー 320ml MONTAGNE ブラウン
    Lazo ステンレス 遮熱板 イワタニ ジュニアバーナー 適合サイズ 各種 シングルバーナー用
  • マムート(MAMMUT)
    Add-on bottle holder
  • キャラバン(caravan)
    キャラバン(Caravan)RLメリノ・アルパイン0131001100グレーL
  • その他(Other)
    ユニワールド A級牛床革オイルブラウンマジック革手袋 Mサイズ KS-846 [洗えるソフトオイル加工]
    救急セット 携帯用救急箱 救急バッグ ポイズンリムーバー 防災笛 緊急応急セット 防災セット ファーストエイドキット 防水 隔てる網2層 手提げ 携帯・収納便利 旅行/出張/アウトドア/登山/ホーム救急キット ミニ救急バッグ 日本語取扱説明書付き(レッド)
    イワタニ Iwatani 岩谷産業 CB-JCB [コンパクトジュニアバーナー]
  • サーモス(THERMOS)
    ソフトクーラー REF005
  • ソト(SOTO)
    フィールドホッパー
  • ペツル(PETZL)
    アクティック コア
  • その他(Other)
    モーラ・ナイフ Mora knife Companion Heavy Duty MG
    ティフォン 50000 ウォーム ストレッチ ジャケット
    Motomo 超軽量 タープ"ペンタ"シールド
  • スキンズ(SKINS)
    (スキンズ)SKINS コンプレッション A200 ロングタイツ J60052001D [メンズ]
    (スキンズ)SKINS A200 長袖トップ J60052005D [メンズ]
  • その他(Other)
    OMUKYペグハンマー 真鍮製 スチール 木材ハンドル テント ハンマー アウトドアハンマー 安全ベルト付き 多機能キャンプ用品 ペグ打ち/抜く アウトドアアクセサリー 180日保証 (木材手持ち・ヘッド 真鍮 スチール)
    Sutekus テント タープ ウイング 用 アジャスタブル ポール 2本セット (グレー)
    Superway LEDランタン3色切替 電球色 自然白 昼白色 無段階調光 充電式11200mAhモバイルバッテリー IP65バーベキュー アウトドア携帯キャンプ用品/応急停電用 連続点灯510時間
  • その他(Other)
    Etpark 風除板 ウインドスクリーン 折り畳み式 防風板 アルミ製 10枚 延長版 軽量 収納袋 付き
  • マーモット(Marmot)
    Polartec Micro Jacke
    ティフォン50000 WARM ST TREK PANT
  • その他(Other)
    Moon Lence アウトドア チェア キャンプ 椅子 折りたたみ アルミ合金&オックスフォード コンパクト 超軽量 収納バッグ キャンプ アウトドア ハイキング 耐荷重150kg
  • キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
    キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルミ ロールテーブル ケース付 M-3713 アウトドア用 折りたたみ式
    マウント シャスタ 65+10
  • その他(Other)
    Terra Hiker キャンピングクックウェアー 陽極酸化アルミ 軽量 ポータブル仕様 ハイキング バックパック 野外活動に最適 (10点セット)
  • キャラバン(caravan)
    キャラバン(caravan) / キャラバントレッキングシューズC1_02S