24話!新年明けまして      初ナイトハイク中津峰山・多家良山

2021.01.01(金) 日帰り

DAY 1

皆さん 新年明けましたね♪ ガーくんです。どうぞ今年もよろしくお願いします。 🙇‍♂️ 2021年ボクの最初の活動は 念願のご来光登山です。( •̀∀•́ )✧ 剣山山系の末っ子!的存在そして 徳島市で1番の標高を誇る773メートルの 中津峰山に登ってみました。 大みそかから元旦にかけて冬型が強まる予報で ずっと悩んでいましたが... 案ずるよりやってみようと思い立ち 記念にナイトハイクデビューも兼ねて 徳島市で1番高いところで太陽を待ち構えようと 暗いうちから登ってみました。 楽しい登山になればいいなぁ☺️ さて、どうなる事かな? では皆さんも一緒に中津峰山ナイトハイクの旅に let's goですぅ٩( ᐛ )و

中津峰山・平石山・古田山 大みそかの夜
紅白歌合戦を観ながら
ずっとどこで
ご来光を見ようか考えていたのですが...
初めて中津峰山に登ったとき
見晴らしが良くて
登山って楽しいって思えた場所からがいいなぁと
気に入った場所で見ようと決意し
一生懸命真っ暗の中登ってきて良かったなぁーって
思いました。☺️
大みそかの夜 紅白歌合戦を観ながら ずっとどこで ご来光を見ようか考えていたのですが... 初めて中津峰山に登ったとき 見晴らしが良くて 登山って楽しいって思えた場所からがいいなぁと 気に入った場所で見ようと決意し 一生懸命真っ暗の中登ってきて良かったなぁーって 思いました。☺️
中津峰山・平石山・古田山 何やろ恐ろしげな装置があり
映画(バイオハザード)で侵入者に対し何でも切り裂く
レーザービームが出てたのを思い出した
あのハイブにあった装置に似てる!!😱
でも何だったんだろう...:(;゙゚'ω゚'):
何やろ恐ろしげな装置があり 映画(バイオハザード)で侵入者に対し何でも切り裂く レーザービームが出てたのを思い出した あのハイブにあった装置に似てる!!😱 少し通って良いものかと悩んでいましたが...勇気を出して通ってみました。 でも何だったんだろう...:(;゙゚'ω゚'):
中津峰山・平石山・古田山 コレはきっとそうだ!
シロクマさんが教えてくれた
転倒注意のヤカン道に違いない!!!
転倒警戒を厳となせ!
\\\٩(๑`^´๑)۶////
対地戦闘よぉーい
コレはきっとそうだ! シロクマさんが教えてくれた 転倒注意のヤカン道に違いない!!! 転倒警戒を厳となせ! \\\٩(๑`^´๑)۶//// 対地戦闘よぉーい
中津峰山・平石山・古田山 無事 金谷登山口に帰って来れました。
カブくんただいまぁ☺️
はじめてのナイトハイク
暗くて足元不安だったけど
楽しかったなぁ
なんだか夜の山歩きクセになりそうw
さて帰ろうか。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
人生初のナイトハイキング不安だったけど
楽しんで登る事ができました。
春になればまたチャレンジしたいです。
それではまたどこかのお山でお会いしましょー👋
無事 金谷登山口に帰って来れました。 カブくんただいまぁ☺️ はじめてのナイトハイク 暗くて足元不安だったけど 楽しかったなぁ なんだか夜の山歩きクセになりそうw さて帰ろうか。 今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。 人生初のナイトハイキング不安だったけど 楽しんで登る事ができました。 春になればまたチャレンジしたいです。 それではまたどこかのお山でお会いしましょー👋
中津峰山・平石山・古田山 今年もよろしくお願い申し上げます。
知り合いへの
年賀はがき風w
今日もボクの活動日記を最後まで読んで頂き
ありがとうございます😊
新年を迎え 最高の出だしを迎えることができました。
どうぞ 本年もよろしくお願いします。

どこかのお山の登山口で紅白のカブを見かけた時は
どうぞ仲良くして下さいませ🙇‍♂️

どこかのお山でお会いしましょー👋
今年もよろしくお願い申し上げます。 知り合いへの 年賀はがき風w 今日もボクの活動日記を最後まで読んで頂き ありがとうございます😊 新年を迎え 最高の出だしを迎えることができました。 どうぞ 本年もよろしくお願いします。 どこかのお山の登山口で紅白のカブを見かけた時は どうぞ仲良くして下さいませ🙇‍♂️ どこかのお山でお会いしましょー👋