文殊山

2021.01.01(金) 日帰り

DAY 1

今日は文殊山に登り始めする為に仕事の休みを取りましたが、ここ2~3日車の調子がおかしかったので、行くのを諦めていました😢 ところが、今朝車を動かしてみたら大丈夫そうだったので、帰宅まで車がまたおかしくならないことを祈って、文殊山に向かって出発しました🚗³₃Boooon!!♡ こんな天気でもやっぱり人気の文殊山⛰ いつもの駐車場はいっぱいで路駐しました😅 登山道は雪が積もってぐちょぐちょだったりツルツルだったり…💦転ばないように慎重に歩きました🚶‍♀️・・・ 登り途中でヤマッパーのIchiさんにお会いする事ができて少しお喋りしました😊 山頂ではヤマッパーのコウちゃんともお会いできて記念写真を撮り、しばらくお喋りしてました😃🎶 元日に登り始めでき、本堂に新年のご挨拶ができ、可愛い🐮の置物も頂けて、下りは雪道を滑りながらちょこっとだけゆっくり走ることができて、良い一年のスタートとなりました(*´꒳`*)✌︎ィェーィ 皆様、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m