初日の出登山☃

2020.12.31(木) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

明けました😆今年も宜しくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝.。•♥︎ 今回はずっと前からやりたかった扇山の小屋泊❤ 薪に火付けてゆっくりしてると登山口のずっと下から手ぶらで歩いてた人が来て、たいへん恐縮なんですが食べ物くださいと💦💦笑 普通にパン🍞4個くらいあげましたが自分の中ではちょっと恐怖でした(´・ω・`; ) 登山者ならまず手ぶらで来ないよなぁ?🤔とか色々と短時間で考えてしまった😵😱 生きて帰って来れるこの気持ちは最高です(*´罒`*) 話しは戻りますが薪ストーブの温もりを楽しみに登りました😚 あ、bar扇山もだ😂爆笑 たらふく飲む事が出来ましたԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡爆笑 2週間くらい考えて準備した簡単飯は旨いwww すみません、2週間は言い過ぎた🤣 ワンバーナー使わない薪ストーブだけの調理❤ 簡単つまみでも薪ストーブの調理なら格別(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ 0時を前に爆睡😪🥴笑 日の出時刻に余裕で間に合う3時半に起きたけど薪ストーブの火が安定しなかった💦💦 言い訳です😂笑 今回失敗した事はチェーンアイゼン持って来れば良かった事くらいですかね😅 体に変な力が入り筋肉疲労( ゚∀゚)・∵ あ、筋肉付いてるって考えたら嬉しいけど歩く速度が( ´ ▽ ` ;) ちょっとなめてました(・・;) まぁ滑る事も無く無事帰って来たので良し٩( ᐛ )وwww 1泊お世話になった山小屋の片付けと掃除を終わらせ軽くなったザックで下山(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ 本当に過酷でしたが楽しさしか残ってません❤❤ 皆さんも今年最高の1年でありますよーに(*´³`*) ㄘゅ💕