「愛宕山」(初詣&初日の出&お水上げ)

2021.01.01(金) 日帰り

DAY 1

🌅あけましておめでとうございます🎍 皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️ 登り始めは、今年も愛宕山です😃 ⛩愛宕神社へ初詣とお水上げ、そして今年も🌅初日の出を拝む事が出来ました😁 フォローさせて頂いているYAMAPユーザーさんとの出会いもあり、今年も良いスタートとなりました😉 神社でもちさんにお声掛け頂き、ご一緒に初日の出を拝み、その後もお話ししながらの楽しい下山となりました🎶 もちさんありがとうございました🤗 下山途中には、久しぶりにNobu爺さんにお会いし、その後一日署長さんにもお会いする事が出来ましたよ😄 駐車場ではチャリ兄さんとaatannさんともお会い出来、とても良い登り始めとなりました😁🎶 まだまだお会いしたい方が沢山おられるので、今年は山での出会いを楽しみにしています😊 山との出合い、人との出会いに感謝します…✨