コメント - 21件

• ごん爺の徘徊日誌
    竜王山からも日の出は駄目でしたか・・😩。 美味しそうなぜんざいパーティー・😁。いいですね・・😃🎶
    2021.01.01(金) 07:03
    • カトリーヌ PREMIUM
      山頂は吹雪いてましたが、珍しい雪景色と沖ノ島が良かったです。 竜王山、来てくださいませ😊
      2021.01.01(金) 14:06
  • ito PREMIUM
    明けましておめでとうございます🎍 雪の竜王山も素敵ですね🤩✨ 今年も宜しくお願いいたします🐮🎉
    2021.01.01(金) 08:13
    • カトリーヌ PREMIUM
      こちらこそよろしくお願いいたします🎵 めったに見れない景色で良かったです。
      2021.01.01(金) 14:07
  • 花ちゃん
    雪が大分降ってますね🤣
    2021.01.01(金) 10:05
    • カトリーヌ PREMIUM
      久しぶりの雪の竜王山でした❗今年もよろしくお願いいたします🎵
      2021.01.01(金) 14:08
  • kentaka PREMIUM
    2021.01.01(金) 12:01
      2021.01.01(金) 14:08
  • たかやん
    も少し早く登ってたらぜんざいにありつけたかな⁉︎今年も宜しくお願いします☺️
    2021.01.01(金) 12:05
    • カトリーヌ PREMIUM
      ぜんざい、余ってたんですよ‼️来年は是非😄 今年もよろしくお願いいたします🎵
      2021.01.01(金) 14:09
  • とおりすがり PREMIUM
    あけましておめでとうございます。 1週間前に登ったのに、かなり以前のことのように感じてしまいます f(^^; 来年の元旦登山の候補にします(笑)
    2021.01.01(金) 12:44
    • カトリーヌ PREMIUM
      ぜんざい、一緒に食べましょう🎵 来年と言わずに、夏も帰れると良いですね😃
      2021.01.01(金) 14:11
  • やんさん PREMIUM
    あけましておめでとうございます! 今年は天候の為か、コロナの為か、初日の出登山者は少なかったようですね。 私は密を避けるために今年は自粛しようと思ってましたが、朝早く目がさめて、やっぱり登ろうかと悩んでいるうちに時間がすぎ、深坂峠の駐車場まで8時頃行ってみたところ、車の少なさにしまった😫登ればよかったと😭思いましたが、もう登る気にならずやめました。 今年もカトリーヌさんの山行楽しみにしています。
    2021.01.01(金) 12:47
    • カトリーヌ PREMIUM
      やんさん、今年もよろしくお願いいたします🎵 来年こそ、ぜんざい😄を是非😄 登れば良かったのにぃ😀
      2021.01.01(金) 14:13
  • さいちゃん PREMIUM
    明けましておめでとうございます🙇雪の竜王山登山お疲れ様😌💓曇りで眺望は無しと思っていましたが、沖ノ島が見え、びっくり😲カトリーヌさんが登ると沖ノ島が見える確率が高い‼️竜王山の神様のご褒美ですね。ぜんざいが熱たかくて、美味しそう❗来年の竜王山元旦登山に参加します🙇
    2021.01.01(金) 13:01
    • カトリーヌ PREMIUM
      さいちゃん、今年もよろしくお願いいたします🎵 確かに、沖ノ島は良く見ますが、カメラに綺麗に写るのは初めてかもしれません❗ 一緒に登りましょうね😊
      2021.01.01(金) 14:15
  • みっさん PREMIUM
    おめでとう🎍 今年も宜しくね❤️ 夢シの窓から竜王山見てたよ〜😆 今年も行きたいとこばかりで、嬉しい悲鳴😝
    2021.01.01(金) 22:07
    • カトリーヌ PREMIUM
      みっさん❗明けましておめでとう🎵 いっぱいよろしく😃✌️ いっぱいのぼろう🎵
      2021.01.01(金) 23:56
  • きしみ PREMIUM
    新年に雪の竜王山で、お善哉素敵ですね。🎶 これからのご活躍楽しみにしています。💓
    2021.01.01(金) 22:45
    • カトリーヌ PREMIUM
      きしみさん、いつもありがとうございます😄 今年もよろしくお願いいたします‼️ 竜王山で話しかけてください😊是非😄
      2021.01.01(金) 23:58
  • けーごろ PREMIUM
    激寒だけど、竜王山&雪景色サイコーでした☺️ 今年もよろしくお願いします😙✨
    2021.01.02(土) 04:46
    • カトリーヌ PREMIUM
      めったに見れない景色だったから、良かったよね‼️こちらこそよろしく😃✌️ね😊
      2021.01.02(土) 05:31
  • はるはひ PREMIUM
    明けましておめでとうございます🎍 雪が良い感じですね❗️景色も‼️ 本年も宜しくお願いいたします🙇🏻‍♂️
    2021.01.02(土) 07:01
    • カトリーヌ PREMIUM
      はるはひさん、今年もよろしくお願いいたします🎵 ありがとうございます😄お互い山登りを楽しみましょうね😊
      2021.01.02(土) 08:36
  • カリメロ PREMIUM
    あけましておめでとうございます🎍 本年も、活動記録を楽しく拝見させていただきます🤗 きっと人が多いだろうと警戒して諦めたのですが、ガラガラだったのですね😅 雪の山頂、行ってみたいです⛄️
    2021.01.02(土) 09:32
    • カトリーヌ PREMIUM
      カリメロさん、あけましておめでとうございます😄 まだ竜王山は雪が残ってますよ、きっと。 天気予報で最初から日の出は見れない予定だったから、少なかったんだと思います❗
      2021.01.03(日) 00:45
  • たむちゃん😝井原山さんちょー🚩😎with🍄ペペロンチーノ君🤣(操作系) PREMIUM
    カトリーヌさんあけましておめでとうございます🤣 四ッ塚の湯川山じゃないですかね😌 時間見たら日の出はもう無理なので諦めたんですね😂 竜王山も雪景色になってるんですね💦 雪のない山縦走したいんですが無理そう🤣 また今年も山に登って会いましょう∠(`・ω・´)ビシッ
    2021.01.02(土) 17:17
    • カトリーヌ PREMIUM
      たむちゃん、あけましておめでとうございます😄 もう比べ物にならない登山家になってますよね✨ 宗像がこっちから良く見えました❗いつになく。 またお会いしましょうね😊
      2021.01.03(日) 00:47
  • ひろりん PREMIUM
    カトリーヌさん、ご挨拶送れました💦 レポ上がってないなぁと思ってしまってました🙇‍♀️ 今年こそお会いしたいですね😊 今年もよろしくお願いします‼️
    2021.01.05(火) 13:41
    • カトリーヌ PREMIUM
      まあ、わざわざありがとうございます😄 こちらこそよろしく😃✌️お願いいたします‼️ 是非一緒に登りましょ😄
      2021.01.06(水) 08:51

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。