コメント

• Saori

プレミアムユーザー

あけましておめでとうございます🎍 登られたのですね!私も参加したいなぁと思いながらも、登り口まで運転していける自信がなく、諦めてました😅 今年もよろしくお願いします☺️

• みのりん

明けましておめでとうございます😊 誘えば良かったね〜 曇りの予報と雪を警戒してか、山頂は、お師匠さんと私だけでした。 おかげで、ゆっくり過ごせました。来年は、是非ご一緒に😊 今年も楽しく、いろんな山に登れたらいいですね⛰

• KAZU

• みのりん

スタンプありがとうございます😊 今年も、安全に楽しく、登山が出来ますように⛰

• かもP

プレミアムユーザー

明けましておめでとうございます😌 僅かな雲の隙間から、御来光拝めたんですね。 (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 今年も宜しくお願いします😊✌️

• みのりん

明けましておめでとうございます。こちらこそ、宜しくお願い致します🙇‍♂️ ダメ元で登りましたが、御来光、拝む事が出来てラッキーでした😊

• kujusan

明けましておめでとうございます😃 ご来光が見れて良かったですね😊 霧氷も綺麗です❄ 本年もよろしくお願い致します😃

• ブービー

プレミアムユーザー

みのさん、明けましておめでとうございます🎍 絶景の御来光ですね✨ 柔らかで厳かな温かい希望の光のように感じました✨さっそくナイスなお写真です👍 今年もよろしくお願いします😄

• みのりん

ブービーさん、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します🙇‍♂️ 曇りだと思ってたので、御来光を拝む事が出来て良かったです。 今年も、都合が合えば、どこかに登りましょうね😊テント泊も🏕も

• としちゃん

明けましておめでとうございます。 みのりんさんのブログは見ているのですが,歳のせいで頭の働きがにぶっているのか,コメントの投稿の仕方が分からなくなっていました。以前はできていたのに・・・。 今日やっとわかってよかったです。 登れる時にいっぱい登って思い出をいっぱい作っておいてください。 冬は山歩きは控えているのですが,暖かくなったら天山はもちろんくじゅう連山にも時々以前のように行ってみようかなあと思ったりしています。交通事故が心配なので,どうなるか分かりませんが。 くじゅう連山に行っても山登りよりも星の撮影を楽しむことになりそうです。 画像編集ソフトは昨年からルミナー4を使っていましたが,昨年末に「ルミナーAI」が出たので,数日前からこのソフトを使っています。 とても簡単だし,1万円ぐらいで帰るし,とても重宝しています。