初元旦登山^ ^初日の出筑波山!

2021.01.01(金) 日帰り

DAY 1

新年明けましておめでとうございます^ ^ 今年も宜しくお願いします⛩ 今年は夜から朝にかけての登山をやってみたいな、雲海見てみたいなと言う願望があったので…やっちゃいました!初日の出登山^ ^ 雲海は無理でも夜の登山や最高の朝焼けが見れるんじゃないかとの事で弾丸で予定を組みいざ登山開始!朝方は極寒かなとか思っていたのに、登っている時は暑くインナーダウンは外してしまいました。💦 月夜に照らされている部分は月明かりで綺麗なのに…山の中は真っ暗で1人では心ぼそさが半端なかったです。本当太陽の光は希望の光だと言う事を肌で感じました^ ^ 家庭には迷惑かけない程度にささっと行ける身近な筑波山!本当にいつも寄りそって近くにいて頂き有難うございます♪ 家にお土産、自分には気合を頂いた登山でした! 5時半の参拝は人も少なく最高のディスタンスですね^ ^