『コロナ🦠に打ち勝て👊自分に打ち勝て👊』🌄✝️'21 大平山⛰

2021.01.01(金) 日帰り

DAY 1

起きて直ぐ、一昨日からの雪🌨が心配だったが、🚙の上に僅かに積もっているだけ⛄️👍 今回、山頂の『初日の出🌄の催し』が中止のせいか、🅿️🚙は疎らだった😌 ☁️月🌖明かりの中、ヘッドライト🔦を点灯💡し、いざ出発🥾登山者も例年より少ない😌 山頂近くになると一昨日の雪☃️が残っていた… 山頂に着くと「👨‍👩‍👧‍👦4、50人はいただろうか⁉️」 合間を縫って展望台に行こうとすると 「周囲に⚠️テープが巻いてある⁉️」 「手前の板の底が抜けている😵」 付近の人の話では 「今朝🕓頃、何処かの馬鹿者がここで焚き火🔥をしたらしく🚒が出動したらしい😢」😤😤😤 「これだから気軽に登れる低山⛰は有難いけれど、こういう『心ない登山者⁉️(素人)』が平気でゴミを捨てたりもする😢」 「よもやよもやだ(煉獄🔥柱より)」 もうすぐ🕖過ぎ、初日の出🌄の時間だが☁️が厚くて暫く待つことに… 「寒く🥶て帰る人」「🌄諦めて帰る人」がいるけれど、防寒対策🧣はいつも万全🧤 30分程待ち続けて、漸く☁️の隙間から☀️が顔を覗かせた、お陰で☀️光のクロス✝️が現れた🤗 『2021年🐮は更に気を引き締めて😷仕事に登山🥾に💪るぞ‼️⛰への感謝🙏✨も忘れずに』