コメント

• Ryo

プレミアムユーザー

あけましておめでとうございます🌅ご来光は残念でしたが、山頂焚き火で楽しそう♡ 今年は沢山ご一緒しましょうね♪

• ヒロミ

®️yoちゃん、あけましておめでとう🎍 初日の出は残念だったけど山頂でお正月気分味わってきたよ。新しいおじちゃん友達もできたしね。今年はミヤマキリシマの頃には一緒に登れるといいね。ピンクのお山見ながらサンドイッチ食べたいもんね🥪腰が早く治ること祈ってます💕

• vetch、

プレミアムユーザー

明けましておめでとうございます⛩ 今日の🌄も一期一会、これはこれで良しとしましょう👌 息子さんも帰省できて、母ちゃん嬉しいなぁ☺️ 今年もよろしくです🙌

• ヒロミ

Cheers!さん あけましておめでとうございます🎍 昨年は由布岳とても楽しかったです😊お時間割いていただいてありがとうございました💕 息子は今春社会人になるので私のお役目一応終了です。明日までいるのでしっかり母ちゃんします(笑)今年も色んなこと教えてくださいね〜よろしくお願い致します。

• なかねっちち

元旦から1人で朝駆けのご来光狙いなんて、超アグレッシブですね😊。すごい‼️。プチ迷子や初日の出の結果は残念でしたが⤵️😅。今年も、キッチンとお山も元気に頑張りましょう❗️

• ヒロミ

なかねっちちさん 誰もついてこないので1人で行くしかないんですよ〜家族はあきれています😱元旦から元気に歩けただけで幸せですね😉今年もやりますよー‼️

• ムロアスカ

プレミアムユーザー

2021年になりましたね😆🌅 見るのが遅くなったんであけおめ言えないですが😂 トップ画像がネコのぶうくんに変わってますね😍😍😍可愛い(●´ω`●) それにしても暗闇の中、一人で朝駆け流石です🎶 初めて登るお山ではないから実行できたんですね🤓 県南のお山にも興味あります🤩 ムロアスは御来光登山はせずに引きこもってました😅やっと昨日、犬ヶ岳に初登りしてきましたよ⤴️⤴️ 英彦山よりかは積もってない感じでしたけど、登山日和のお天気だったのでそこそこの雪山を楽しめました🙌🙌🙌 今年も宜しくお願いしますね🥰🥰🥰

• ヒロミ

ムロアスちゃん あけましておめでとうございます🌅 去年は初めて一緒に登れて楽しかったね😊 彦岳は2回目なんだけどやっぱり暗いから 道それてしまった💦日の出時間にギリギリだったけど結局ご来光なしだったからね。県南の山もいいよ〜佐伯の元越山はよかったよ。しかし私はあまりいい思い出はないけどね(笑)春になったら私も犬ヶ岳〜求菩提山案内してね!次はホットサンド焼こうね🎶連休は宮崎行ってきまーす😊今年も仕事に山に頑張りましょうね⛰

• 山ぴょん!

ヒロミさん🎵おはよう👋😃☀️ 大晦日~正月🎍は仕事に実家の新年会と次男のお付き合いなどバタバタして今皆さんのレポ📝✒️を拝見しています😅 朝駆け🏃の御来光は残念でしたね😃一人の朝駆け🏃少々勇気が入りますね😅今年も活発に活動されていますね😃 今年もレポ📝✒️を楽しみにしています☺️

• ヒロミ

山ぴょん!さんコメントありがとうございます😊やっぱり朝駆けひとりはいくらおばさんでも怖いですね😣必殺技のくっつき登山も誰もいなかったもんで…天候が良ければ由布岳かくじゅうが安全ですね。連休はまた出かけます⛰楽しいレポ作りに励みます。山ぴょんさん達は3人いるだけで楽しそう😊