星田で初日の出🤗 (2021/01/01)

2021.01.01(金) 日帰り

DAY 1

明けまして、おめでとうございます🙇‍♀️ 昨年はコロナ、コロナと騒いでいたら一年が過ぎていました😥 今年もwithコロナ生活は続きそうですが、一日でも早く落ち着く事を祈ります🙏 昨年は、星田に随分お世話になったので新年も星田から始めるべく、初日の出を拝みに行って参りました😄 ほしだ園地内の展望台に、まず偵察に行きましたが、すでに人がおられたので、直ぐに計画していた穴場の場所に移動。 着いた時は誰もおらず、貸し切りかと思いましたが、一人だけ後から来られ2人で初日の出となりました! 少し雲がかかりましたが、無事に初日の出を拝む事ができました😉 帰りは、一緒に初日の出を見た方が飯盛霊園に行きたいとの事で、途中まで道案内して駐車場まで戻りました。 <ほしだ園地> ・1/5まで閉園です。 ・管理道のハイキングは可能ですが、星のブランコなど園地内の施設は閉まっています。