2021-01-01 元旦❗️東根山登山🏔

2021.01.01(金) 日帰り

DAY 1

あけましておめでとうございます(^O^)/ 今年は元旦から東根山に登って来ました! 初日の出が見れるか👀❗️ 私の遅刻で💦4:30過ぎてしまってのスタート😱(申し訳ないです🙇‍♂️) 今回のメンバーは山の師匠(おのてーさん)と山の姉(ともさん)、そしてボルドー師匠o(^o^)o かなり安心なメンバーで行きました🍀 真っ暗で雪の降る林の中を初使用のヘッドライトで照らしながら、深々と降る雪の中を歩きます🚶‍♂️なんだか初めての感覚(°▽°) 去年から何度も来たはずの東根山が全然違って感じました。 御来光の時間に合わせ、ペースを調整しながら先頭を交代し一ノ平、ニノ平‥と進み、途中深い積雪の所を乗り越えながら七曲へ! この時には明るくなり始め、見晴らしポイントの『私の頂上』に到着! 着いてからダウンに着替えていると、続々と登山者が👀 すると、ともさんの携帯がピコピコ♪ YAMAPユーザー⁇ なんと!フォローやいいね👍をしている、いつもの知ってる人たちではありませんか😆 その中でも、あずまねプロさんからなんと粋な計らいで甘酒を頂きました❗️「く〜」温かさと甘みが寒い身体にしみました(≧∀≦)/ ありがとうございました😊 帰りは滑る様にいっきに下山🏃‍♀️ 調子良く来たのですが、登山口近くに来てからYAMAPを開こうとしたら携帯の電源が落ちていることに(°▽°)ゲッ! 寒さにやられたかも。。。電池の表示がおかしなことに‼︎ 記録がぁ。。。┌(; ̄◇ ̄)┘ うまく記録にはなりませんでしたが😅山の良き仲間に出会えて思い出に残る元旦登山となりました! 皆様、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m