登り初めは大好き水沢山62回目

2021.01.01(金) 日帰り
サビレチャン

友達と初日の出を見に大好き水沢山に⛰🌞 寒さを覚悟してたけど、風もなく穏やか、登りも下りもなんなら暑いくらい。 大寒波は何処へ? ご来光待ちではマイクロパフににアークのソリウムのダブルダウンで寒さもしのげました👌 夜景も見れて、空の端が赤くなり出し、だんだんと明るくなりだすと綺麗なグラデーション✨ 太陽が顔をのぞかせるとオレンジ色に空が光だしてうっとり😍 あっという間にに太陽が登りました✨🌞✨ 山頂目指すと登山道が太陽に照らされて赤く染まって、感動🥺 今年もいっぱい山を楽しむぞ🥳🥳🥳 水沢山いつもありがとう⛰ また来るね〜〜⛰🎶✨🥾 皆さま今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

活動の装備

• [ザノースフェイス] カットソー ロングスリーブクライメートウールクルー
    ザ・ノースフェイス(THE NORTH FACE)
  • 200 OASIS GLOVE LINER icebreaker IN61401
  • BUDDY 16
    パーゴワークス(PaaGo WORKS)
  • GARMIN instinct
    その他
  • PRIRET TNG Forest Camp Stole Pro/Mintgreen&Navy
  • X ULTRA 3 GTX W
    サロモン(SALOMON)
  • ヴィアジェンタIII ウィメンズ タイツ
    コロンビア(Columbia)
  • POINT6 Trekking Heavy Crew M
    その他
  • RawLow Mountain Works tote X-Pac<Black>
  • ソリウム AR フーディー
    アークテリクス(ARC'TERYX)
  • ドライダイナミックメッシュアンダーウェア
    ミレー(MILLET)
    ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
  • マイクロパフフーディー
    パタゴニア(patagonia)
  • 下着
    ミレー(MILLET)
  • LD Typhon 50000 Warm ST TRK PT