西上州の山々を見渡せる小沢岳に登山

2020.12.31(木) 日帰り

本日をもちまして2020が終わります❗️ 今年はコロナウイルスの影響で平穏な日常ができず、苦労された方もいらっしゃるでしょう🥺 頑張っている方、そうではない方色んな方々がいますがそれが人間社会です。 私達夫婦も結婚式が延期になり、最悪中止にする決断も考えてましたが、来年なんとか結婚式すること決めました🥺 また来年からも頑張ります♪ そして来年もまた平穏な日常を取り戻すために、悔いを残さない人生を送りましょう⛰ さて今回は、登り納めとして夫婦で小沢岳を登ることにしました。 七久保の駐車場は増設させ、以前より車が停めやすくなりました。 はじめは道が荒れており、積もった雪や落ち葉で足を挫きそうになりましたが、林道をひたすら登ればやがて山頂に辿り着きます🏔 西上州の山々を眺めることができ、満足して今年の登山は終わります😊 また、来年からも色んな山を登ります♪

この活動日記で通ったコース