私らしい〆金剛山・葛木岳

2020.12.31(木) 日帰り

DAY 1

皆さんのレポートを参考にさせて頂き 昼から吹雪&風速16mとの事で 空いているだろうと踏んでいざ‼️ 駐車場はがら空き 勿論駐車場から吹雪だして 山に入ると快適🎵 早々から雪が積もってました 5合目からチェーンアイゼン装着 やっぱり快適🎵 いきなり青空が出てきたり 陽が射したり 束の間だけどまさかの空模様に 気分は上々‼️ いつもの出迎え不動明王さんにも 挨拶を、済ませ 再び戻り食事 そこに女性が来られ 気さくに色々と話しかけて頂き 一緒に下山することに そしてライブカメラ写りましょ の誘いに、初めて写ってみました笑 人は少なかったですが 色んな方とお話出来た 私らしい登り納めになりました😊 これで明日からまた頑張って 働けます❗ 9月から登山を始めて 山では毎回、沢山の方に出逢い 気さくに話しかけて頂き また、助けられ、元気をもらい ソロですが、全くソロ感ない 山ばかりでした😊 とても感謝しています 初心者ですが、 天候もタイミングも恵まれ 大きな事故もなく 良い山歩きが出来た事嬉しく思います そして、山を始めたことで 繋がれた沢山の方々にも 感謝しています お世話になりました また新年も未熟な私を 宜しくお願い致します🙇‍♀️ 皆様が、2021年も安全に楽しい山歩きが出来ることを祈ってます🌄