ちゅーさんぽ!(2020年ラスト)...香貫山

2020.12.31(木) 日帰り

DAY 1

結局12月は満足に山歩き行けなかった ちゅーです(´・ω・`) がしかし! 大晦日の本日、夕方時間できたんで最後の最後で登り納めw どせなら夕日の綺麗な山、富士山と愛鷹山塊を眺められる所...んで短時間勝負! って事で、登り納めは香貫山へ~ 行ってきます(`・ω・´)ゞ 【追記】 なんつーか何の仕度もしてなくて、ジーンズ私服にダウン羽織って軽い気持ちで行ったら風がムッチャ強くて焦ったwww イヤホンしながら登ったら風で飛ばされたし(>_<) 初日の出行くつもりだけど風嫌だな~(^^; 今年一年はっつーと... 年末バタバタで満足には登れませんでしたが、年間通しては良い山歩き出来たので満足な一年でした(^^) 来年も今年以上に足を伸ばせればな~と♪ 皆さんにいっぱい良い山を紹介してもらって目移りして困ってますが、無理のない身の丈登山で楽しみたいと思ってます(^^) 皆さん、ホントに今年は有難うございました! 来年も宜しくお願いします(^^) 来年も山歩き楽しみましょう♪ \(^^)/