コメント - 3件

• さおり
    お疲れ様でした〜‼️この日に登るなんてさすがです‼️山頂看板の「石鎚山」の文字が着雪で白くなってる✨来年もどうぞよろしくお願いします🥺よいお年を☺️
    2020.12.31(木) 12:38
    • さっちゃん PREMIUM
      寒かったです。でもどこも行かない正月なりに楽しもうかと。。来年も宜しく^_^
      2020.12.31(木) 13:13
  • おっちゃん PREMIUM
    さっちゃん、こんばんは😃🌃 納めの山行お疲れさまでした❗ スゴい寒そう~⛄、けんちゃんは平気そうですが・・・ 6枚目の👀📷✨見えましたよ、赤いウェアなのでけんちゃんでしょう‼️ ではでは、またどこかの山で‼️ 良いお年をお迎えください✋
    2020.12.31(木) 12:48
    • さっちゃん PREMIUM
      寒かったです。本当に。でも登り納めできてよかったです。 6枚目、恒例ですがいつもよくやるなあ、、と呆れております。 良いお年をお迎えください
      2020.12.31(木) 13:14
  • ゆめ65 PREMIUM
    雪の石鎚山?素晴らしい🤩💦 貴重な写真ありがとう👍
    2020.12.31(木) 13:03
    • さっちゃん PREMIUM
      めちゃ寒かったです。でもまだまだこんなものでは無いので登りやすかったです。
      2020.12.31(木) 13:15

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。