年末登山🗻ミネ山・毛無山

2020.12.31(木) 日帰り

DAY 1

やな小屋は小屋じまいいたしましたが、私たちはちょいと富士山にご挨拶に行ってまいりました🗻 10月下旬に予約したペンション🏡 ずーっと楽しみにしてました でも状況が変わり、どーしようか・・・悩みに悩んだ日々が続きました 結果、私たちは決行する事にいたしました ペンションのおかあさん、おとーさんには、来ていただいて本当に良かった💕と言われ、ホッとしました おかげ様で2日とも晴天に恵まれ、よい年末・年始登山をすることができましたヽ(^。^)ノ

節刀ヶ岳・破風山・足和田山 チーズケーキとドリップコーヒー☕
今夜は、私たちだけでした
おかあさんとちょっとお話
他の方たちはGOTO停止でキャンセルだったと💧
電話が鳴るたびにビクビクしてたっておっしゃってました
来ていただいてよかったと言われ、私たちもホッといたしました
チーズケーキとドリップコーヒー☕  今夜は、私たちだけでした  おかあさんとちょっとお話  他の方たちはGOTO停止でキャンセルだったと💧  電話が鳴るたびにビクビクしてたっておっしゃってました  来ていただいてよかったと言われ、私たちもホッといたしました