登り納めは佐幌岳☀️

2020.12.31(木) 日帰り

DAY 1

本日、本当に登り納めます😊当初の予定ではソロで日高の山奥に…と思っておりましたが、お師匠さんからお誘いが😍車2台で桜山→佐幌岳→ゲレンデ滑走。素敵✨ スキーで登る予定でしたが、スタート早々にシールトラブル😱初めてスキー靴にスノーシューで登ります😤なかなかいい感じ。脚が軽いし😃ソロさん、3名様さんに続いて我々。トレースもしっかりで歩きやすいです😌でもスキーを背負っているから?たまにズボって😂終始青空の下、無事佐幌岳とうちゃこ🏔️山小屋を掘り起こしてランチタイム🍜その後はゲレンデを…太ももをプルプルさせながら滑走⛷️こんなんじゃ到底BCなんて滑れません😂 2020年登り納め YAMAPの皆様、今年も大変お世話になりました。おかげで本当に楽しく沢山の山に登ることが出来ました。ありがとうございました😌フォロー、フォロワー関係の方以外にも隠れYAMAPerさんの存在も実は多いことを知りました。そんな方とも実際に山でお会いできたり、コメントくれたり✨厄年の2020年は最高の一年でした😂✨ 2021年も楽しく、ソロでは厳しく山遊びを続けて参ります⛰️  もう何年も年を越していないepic。越していないというか、越せないのです😂寝ちゃうのです😪おやすみなさい😂皆様よいお年をお迎えください🎍🎍