コメント

• 山小屋あっこ🍙

こんばんは😳 え⁉️20キロを4時間⁉️ 😱😱😱😱😱凄い‼️ お疲れさまでした💦 良いお年を〜💦

• ムラジ

あっこさん、こんばんは! コメントありがとうございます😊 自分のために頑張っちゃいました💦 あっこさんも良いお年をお迎えくださいませ✨🌟

• 山小屋あっこ🍙

• やまあす🐗

明けましておめでとうございます&初めまして‼️☺️🎍✨ 鴨沢ピストンを4時間凄いです‼️‼️😆✨✨雲取山は私が初めて登った百名山🌄なので思い出深いです🥰 これからも俊足🏃極めてくださ〜い😚

• ムラジ

やまあすさん、明けましておめでとうございます🎍そして、初めまして‼️ 百名山のスタートが雲取山とは素敵ですね✨ 今年は白峰三山を目指しているんですね。北岳しか行ったことないので、私もいつか縦走してみたいです。 コメントありがとうございます😊 体力維持のために頑張りま〜す

• DAI

うん。この速さ きっと車🚗で登ったんだね うんうん😁

• ムラジ

惜しい! ドローン🛸で運んでもらったのさ(^^) 今年もよろしくお願いします😁