DAY 1

近所のホルモン屋が年末で在庫を処分したいとの事で 飲み食べ放題3千円⭐️いつもは1杯しか頼めないお高いビールをしこたま飲みました🤩 🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺 近年は大晦日に鐘撞堂から日の出を見るのが恒例となっているので6時に友達と花園トレーニングセンターで集合して鐘撞へ向かいましたが力もスピードも出ない… 頭も痛い😣二日酔いですね… 友達には迷惑を掛けてしまったけれど、どうにか日の出までは間に合いました🤗☀️ 空気も澄んでてスカイツリーも良く見えましたよ🎵 花園トレセン~十二社~山頂~大正池~花園トレセン ログは十二社登山口から大正池側の登山口までしか取っていません。走った距離は約12キロです。 大正池あたりでお酒もだいぶ抜けてきたのでスピードアップ❗ ⛰⛰⛰⛰鐘撞堂山で今年も登り納め⛰⛰⛰⛰ 今年はコロナ禍で山へ行けない時期もあったけど百名山も色々行けて、やりたかった北アルプスでのテント泊、憧れていた奥穂高岳&涸沢カールにも行けて満足な山行が出来た1年でした😊😊😊 数年前にラン仲間から誘われたトレイルラン、そこから 山の素晴らしさを知り登山も始めました⛰ 元気に登れるのは普段走っているからかな😄 今年の年間走行距離は2731kmでした🔆 体力も維持しつつ、体重はちょっと増えてしまったけれど😭、 来年はぜぇーったい!!に槍ヶ岳に登りたいです❗❗️ では皆様、良いお年をお迎え下さい☀️ ⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰