登り納めの高尾山

2020.12.30(水) 日帰り

DAY 1

今年最後の山は、越境しない高尾山へ 本当は昨日、日の出を見るつもりで予定していたのに、寝坊😴 急いで仕度して駅まで20分自転車を飛ばしたのに、お財布を忘れて来たことに気づき、行くなってことなんだと思って引き返した😭 今朝は予報通り雨☔ 登り納めは諦めて朝から片付けをしていたら、晴れて来た🌞 あと15分早かったら… ダイヤモンド富士を見逃したけど おかげで密ではなかったのかもしれないし 雪を被った綺麗な富士山を見られたし コールドムーンまで見れて 終わり良ければ、全て良し⤴️ 年末年始の勤務に備え 鋭気を養えました😄 コロナの勢いはなかなかおさまりませんが、無事に一年を締めくくれることに感謝です。 大変な時期はなかなかコメントできなかったりしましたが、いいね、やスタンプ、コメントくださった皆さま この一年ありがとうございました‼️ 皆さまもどうか無事に、良いお年をお迎えください🍀