コメント

• Naoki®

なんやかんやで、天気にも恵まれて、 今年最高の富士山を眺める事ができて、 素晴らしい仲間と締めくくれました! 来年が、かおりんにとって、素晴らしい新年となる事を 心からお祈り申し上げます😄👍 今年もありがとう!

プレミアムユーザー

最後に美しい富士山見られて、本当に幸せでした😍 やっぱり、運を味方につけてたくさん笑って過ごせる時間はエネルギーをたくさん吸収出来るよね💕  2021年は、さらにスケールのデカイ素晴らしい景色を見に行きましょう🌈

• sayuky73(さゆき)

年末のお礼登山、そうですね、その考え方は私も好きです🥰 よいコースを歩かれましたね♪ いい女は富士山が似合う🤩korさん素敵❤️ また来年もお互い山を楽しみましょう‼️ 良いお年を😉✨

プレミアムユーザー

なんやかんやとバタバタと、今頃の返信になってしまった😅   このコース歩いてみたかったんです👀大好きな富士山がずっと見られて、本当にいいルート💗大展望の鬼ケ岳でしっかりと堪能して素晴らしい登り納めになりました😻  さゆきさんのように、思いつくままにサクッと山へ出掛けられるような大人岳女を目指してさらに精進します💕  一年ありがとうございました😊

• TY電気

良いお年をお迎えください。

プレミアムユーザー

体調❗️ いつもありがとうございます✨ たまに梅酒飲んだら、もう年が明けておりました🤣弱すぎて寝てたってたやつです😅

体調……😅 隊長……😆どーも、新年初っ端からやらかしました🙇‍♀️

• konkon

プレミアムユーザー

お疲れ山でした 8枚目の写真良いですね✨ 毛無山の登り結構キツくないですか〜❓

• kor

あけおめです🙋‍♀️ 名カメラマンがいると、いい写真がたくさんです! 毛無山より十二ヶ岳の登りは崖でした😂

• YO

いつもカッケー❤️ よい落としをー😁

プレミアムユーザー

いつもあざっす🌈 厄落として、本年もどうぞよろしくー😄🤚

• あじ

ステキに登り納めましたね♡ 今年もkorさんの活躍応援しています📣! よろしくお願いいたします🤗

プレミアムユーザー

あじちゃん あけおめです‼️ 終わりよければ全てよし✨からの寝正月を過ごしています😂 今年もあじちゃんにとって幸せな一年になりますように🎍✨どうぞよろしくね😄

• yuri

かおりさん❤ あけましておめでとうございます☀️🗻 かおりさんには本当に本当に昨年沢山お世話になり、心より感謝しております😊 締めくくりもご一緒できて本当に嬉しかったです😭❤あたたかい方々に心あったまりました😊 また精進してまいりますので、本年もほんの少しでいいのでご一緒してください😊 PS.産み納め笑いました🤣

プレミアムユーザー

ゆりっぺ あけましておめでとうございます🌅🎍 去年はたくさん遊んだねー⛰ワイワイ楽しく、絶景見れる冒険はやめられんね😁 今年もハードハイカーのゆりっぺの活躍楽しみにしてるね😉👍私もさらに未知の領域を楽しめる、強い人でいたいと思います💗 機会見つけて、絶景拝みに行きましょう🌈 ゆりっぺにハッピーがたくさん訪れる一年になりますように🎍ことしもよろしくね🙋‍♀️

• harumi

korさん、あけましておめでとうございます🎍 素敵な登り納めでしたね💕 今年もkorさんのレポ楽しみにしてますね♬ よろしくお願いします😊