金田一中年の登山簿

2020.12.30(水) 日帰り

DAY 1

今年本当に最後の登り納め。 第二弾は恵那山。 登り始めはうっすら雪があった程度で、これなら行けると思って登ったのだが、山頂を過ぎた途端猛吹雪に襲われ、命からがら避難した小屋でも珍事件が新たに勃発。 吹雪、密室、帰宅困難が揃えば、まさかの金田一案件に。

恵那山・大判山・神坂山 [広河原駐車場]
今回も無事下山。
お疲れ山。
これで本当に最後の登り納め。
来年も百名山共々、新たな山に挑みたいと思います。
[広河原駐車場] 今回も無事下山。 お疲れ山。 これで本当に最後の登り納め。 今年はYAMAP初めてルートが無料で見れるようになって、新規の山にたくさん登りました。 来年も百名山共々、新たな山に挑みたいと思います。
恵那山・大判山・神坂山 [ゆったりーな昼神]
施設内でソースカツ丼を。
肉が柔らかくて超絶美味しかった😋
来年もいっぱい美味しいもの食べるぞー‼️
これで本年最後の投稿です。
皆さん、良いお年をお迎え下さい。
[ゆったりーな昼神] 施設内でソースカツ丼を。 肉が柔らかくて超絶美味しかった😋 来年もいっぱい美味しいもの食べるぞー‼️ これで本年最後の投稿です。 皆さん、良いお年をお迎え下さい。