コメント

• まな

プレミアムユーザー

登り納めお疲れ様でした♪ 官ノ倉山は今月息子と行く予定でしたが、予定が合わずに行け無かったので… この冬の内に計画したいです。 道の駅からの周回もいいですね_φ(・_・ 美ヶ原の写真凄く可愛いですね、この季節のレポが殆ど?でしたので何だかとても新鮮です♪ 今年1年ありがとうございました… 来年もお子さんとのレポ楽しみにしています(*´艸`*) 良いお年を迎えてください。

• りょうさん

まなさん、こんばんは♪ 道の駅スタートはトイレあり、地元の物産ありで、家族には好評でした😊 ただ、年末に欲張りすぎて、途中から妻の膝痛→カッコつけて背負うも下りで転倒しました😣 こちらこそ、まなさんには大変お世話になりました🙇 中でも富岡アルプスは家族全員のお気に入りです✨ 来年もよろしくお願いいたします😊 それでは、良いお年をお迎えください♪

• yama3104

プレミアムユーザー

登り納めお子さん達と行けて良かったですね🤩‼️あんな大きなお姉ちゃんもいらっしゃったんですね😲‼️僕は結局今年は締めの山登りは行けませんでした😶来年もお子さん達との山レポを楽しみにしております😉‼️僕をほっこりとした気分にさせて下さい😊‼️

• りょうさん

yamaさん、こんばんは♪ 中学生の長女は部活動で予定が合わないことが多くなりましたが、今回は家族揃って登り納めができました😊 こちらこそ、たくさんいいねやコメントをいただきありがとうございました🙇 私も家族への愛情がたくさんつまったyamaさんのレポ、楽しみにしています✨ それでは、良いお年をお迎えください♪

• kai

• りょうさん

kaiさん、いつもありがとうございます♪ 良いお年をお迎えください😊✨

• りょう

良い年お迎え下さい。🙇

• りょうさん

ありがとうございます😊 りょうさんにとっても、良い一年になりますように✨

• みち

こゆさん、ありがとうございます♪ 良いお年をお迎えください😊✨

• そらと

プレミアムユーザー

家族登山いいですねー😆のほほんとします〜 ほんっと憧れです☺️ 家族テン泊レポも見たいです〜😆

• りょうさん

そらとさん、ありがとうございます♪ いつも同じ様なレポになってしまいますが…😅 私としては、そらとさんのロングに憧れます✨ 今年もそらとさんの元気全開💪のレポ、楽しみにしています!😊

• FUKU

りょうさん、こんばんは🙋 お子さん3人いらしたんですね✨ 家族みずいらずの登り納め、素敵ですね✨ ちょっと時が過ぎてのコメントになっちゃいましたが、りょうさんのお子さんとのレポ見ると本当に元気もらえたりします❗ 色々と大変な世の中ですが、頑張りましょう❗️

• りょうさん

FUKUさん、こんばんは♪ ありがとうございます! なんとか家族揃って登り納めができました😊 FUKUさんのレポも楽しみにしてますよ! こちらこそ、仕事が忙しくても悩みができても 元気をいただいて頑張ることができていますので✨ お互い頑張りましょう!😁

• FUKU

そう言っていただけて、とっても嬉しいです😊ありがとうございます❗

• アクチー

プレミアムユーザー

りょうさんの活動記録を見ながら、20年近い昔のわが家の家族像と重なり、思わず涙が出てしまいます🥲 子ども達と一緒に山に登り、一緒に自然の中でキャンプして、怒ったり泣いたりしながら、息子&娘は今、自然や生き物、弱い者達(私に虐げられている夫と、二十歳超えても一緒に登山をする娘も自慢です)を大切にする人に育ってくれたと思っています。 可愛くて、聡明なお子様達、これからもお父さんと、登山で学校では学べない大切なことを沢山学んでいくのね。 子ども達のこれからが楽しみですね❣️ また、りょうさんの活動記録も楽しみにしています❣️

• りょうさん

アクチーさん、こんばんは♪ 素敵なコメントをいただけて、とても嬉しいです✨ 自然の中で学び感じることは、子供の成長にとって大切な要素だと思います。私もアクチーさんの様に夫婦で山登りを楽しむことが目標です。破風山での娘さんとの写真、とても羨ましいですよ!😊