田原アルプス9座 : 稲荷山・庄十山・赤松山・不動岳・藤尾山・長興寺山・中西山・滝頭山・衣笠山

2020.12.30(水) 日帰り

DAY 1

田原アルプス9座チャレンジ。 2020年ほんとに登り納め。 今日は寒い❄️とにかく寒い❄️ 歩き出すもなかなかペースがあがらず牛歩🐂 落葉の道を進む。景色はずーっと同じ😅ひたすら登りと下りを繰り返す。楽しみをみつけないと足が前に進みそうにないので「何かの実」をみつけて歩く事に📝 落葉の道だったはずがいつの間にか緑いっぱいで12月って事を忘れそうな風景。 途中から風がめっちゃ強くなりスゴい音💦 最後の衣笠山目前で雨❓️霙❓️みたいなのが降ってきた😱 最後、なかなかの登りに心折れそうになりながらもなんとか頂上へ。 風が強くて寒かったけど晴れてきた☺️ここでやっと素敵な景色✨ 2020年から始めた登山。 色んな山に連れてってもらい色んな景色を見ることができて楽しかった。ありがとう♥️ 2021年も楽しく登山できたらいいな✨