下り怖いっす 戻る 次へ

登り納め 鷹ノ巣山~石尾根~奥多摩駅の写真

2020.12.30(水) 12:31

下り怖いっす

登り納め 鷹ノ巣山~石尾根~奥多摩駅

雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 (東京, 埼玉, 山梨)

2020.12.30(水) 日帰り

いつもの仲間で登り納め、川苔山という意見もありましたが、鷹ノ巣山になりました。東日原から奥多摩三大急登 と思ったのですが、通行止めだったので(前日に気づいてよかった)普通に登りました。今日はソロではないので、気楽にケガのないように、天気は午前の予報悪くて、少々雨ふりましたが、何とか鷹ノ巣山頂に到着、雨はやみましたが、風が強くて寒くて震えてました。3人で分けて食べたカップ麺うまかった。最近2週間以上サボっていたので、息はあがる、足あがらん、体重増量により動き悪く自分的にはダメダメでした。でもNEWシューズの具合はクッションよくていい感じでした。