豊後大野の山「水ノ元」「三ノ岳」

2020.12.30(水) 日帰り

DAY 1

またまたちょっとブレイクタイムฅ☕ ル ー ト ━━━━━━━ ~水ノ元~ 🐾 登りやすさ:★★★★ 4.0 🐾 ・さくさくぱんだ 🧂 藪味:☆☆☆☆ 0.1🧂 ・ほぼアスファルト ~三ノ岳~ 🐾 登りやすさ:★★☆☆ 2.0 🐾 ・山の南側の獣道すらない荒地に入り、何となく北を目指して進めば行けます ※山の東側の林道を使えばさくさく登れると思いますが、心底オススメしません。 🧂 藪味:★★☆☆ 2.1🧂 ・混じってるし、のんびり食べていられない 山 の 感 じ ━━━━━━━━ ~水ノ元~ ・景色も良く、基本的にスカッとした雰囲気の山です🎵 ・さすが謂れのある山、エネルギッシュです❗ ・湧き水と一緒に良いモノも溢れ出てているので、元気になれます☘️ヒーリング効果高い✨ ~三ノ岳~ ・多分、麓の村を未だに守り続けている山です⛩️ ・良い意味でも悪い意味でも人の想いが強く残っています✨ ・部外者や部外獣が入山するのはちょっと...って感じです✨ 怖 さ ━━━━━ ~水ノ元~ ・スゴくエネルギッシュなので、健康度が低い時に行くと逆に疲れちゃうかも💧 ~三ノ岳~ ・うーん...何て言えば......うーん、登らないほうがいいです✨絶対に絶対オススメしません✨ そ の 他 ━━━━━━━ ・さすが水ノ元❗山頂すぐ下の所に湧き水がありますよ🚰