コメント - 12件

• たかさん PREMIUM
    あれ? 登り納め… あ! クライミングが登り納めですね🙄 ひょっとして、明日からは年越し登山ですか🤩
    2020.12.30(水) 15:13
    • アキ PREMIUM
      たかさん、こんばんは。😊 クライミングは登り納めでしたねー。 お山の登り納めは今日でしたー。🤗 今回は年越し登山へは流石に行けないので、ご来光を地元のお山から車で登って見ようかなーって思っています♪ はてさてどうなりますかねー。
      2020.12.31(木) 14:42
  • たかお PREMIUM
    初めまして その山道は車で登れますか 以前工事してました 下の登り口には駐車場なり置き場所があるのですかね また散策に行ってみたいです いい山ですよね。
    2020.12.30(水) 20:13
      2020.12.31(木) 20:57
    • アキ PREMIUM
      たかおさん、こんばんは。😊 コメントありがとうございます。 土砂災害で崩れた所の工事が終わったので、車で上がることができますよー。 筆影山の山頂手前にも竜王山の山頂手前にも駐車場があるので、ぜひ登りにきてください♪🤗 春は桜がたくさん咲いていて綺麗です。
      2020.12.31(木) 14:45
  • イナバウア PREMIUM
    2020.12.30(水) 22:33
    • アキ PREMIUM
      イナバウアさん、こんばんは。😊 須波の鳥居⛩の方へ下りて、走って帰ろうかと考えましたが、時間が無かったのでピストンにしました。 鳥居からご来光は見たことありませんが、とても綺麗に見えるかもですね♪😉
      2020.12.31(木) 14:46
      2020.12.31(木) 14:45
  • のぶち PREMIUM
    良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
    2020.12.30(水) 23:13
    • アキ PREMIUM
      のぶちさん、こんばんは。😊 ありがとうございます。🤗 のぶちさんも良いお年をお迎えくださいねー♪😉
      2020.12.31(木) 14:47
  • hanagon PREMIUM
    早いなぁ思ったらやはり走られていましたか(笑) アキさんの三原記事にはいつも故郷を思い出してほっこりさせていただいています😊 来年も楽しい記事を待っております。 良い年をお迎え下さい。
    2020.12.31(木) 01:20
    • アキ PREMIUM
      hanagonさん、こんばんは。😊 最近あまり走ってなかったので、少しでも走りたかったんですよー。 走り納めでもありました。笑 分かりましたー、来年も三原のお山のレポ載せますのでお楽しみにしてくださーい。🤗 hanagonさんも良いお年をお迎えください♪😉
      2020.12.31(木) 14:50
  • リラコ PREMIUM
    登り納めが筆景山…クロちゃんは『ジジ』そっくり😸 昨日、道後温泉から戻って来ました♨️ リラックマの湯でまたまた爆買いでした…💵 1年間お疲れ様でした⛄️ 来年も山登りを楽しみましょう🐈
    2020.12.31(木) 01:42
    • アキ PREMIUM
      リラコさん、こんばんは。😊 あら、道後温泉から戻られたんですねー、お疲れ様でした。🤗 クロちゃん、ジジに似てますよねー。 毛色が真っ黒だったらホントにそっくりだと思います。 こちらこそ1年間たくさんのコメントありがとうございました♪ 来年もよろしくお願いします。😉
      2020.12.31(木) 14:52
  • ひなパパ PREMIUM
    今年もお疲れ山でした😁✋ クライミングに、あちこちの山でピークハント✨奥様との仲良し登山やワロック達もお供に連れて🥰 アクティブに登りまくりましたね👍 来年も山ライフ楽しみましょうねー🎶
    2020.12.31(木) 07:32
    • アキ PREMIUM
      ひなパパさん、こんばんは。😊 はい、今年はホントにたくさんお山に行くことができて楽しかったです。🤗 そんな中でもお山で出会えたり、warock繋がりでお山を楽しめたことは嬉しかったですねー。 来年あのお山へ登ることを楽しみにしていますので、よろしくお願いします♪😉
      2020.12.31(木) 14:56
  • MACOPRIO PREMIUM
    アキさんさん~良い年を。来年こそどっかの山頂で再会・握手したいですね☆
    2020.12.31(木) 09:44
    • アキ PREMIUM
      MACOPRIOさん、こんばんは。😊 そうですねー、なかなかお山でお会いできませんねー。😅 来年はお会いできることを楽しく待ってまーす! MACOPRIOさんも良いお年をお迎えください♪😉
      2020.12.31(木) 14:58
    2020.12.31(木) 12:00
      2020.12.31(木) 14:59
  • ティーニ PREMIUM
    クロちゃん、エメラルドブルーの瞳ですね😍ハンサムさんです✨
    2021.01.02(土) 03:12
    • アキ PREMIUM
      ティーニさん、こんばんは。😊 そうですね、割と綺麗な色の瞳をしていますねー。🤗 ハンサム、ありがとうございます♪😉
      2021.01.02(土) 10:01

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。