☔️雨と霧の小八郎岳🌁

2020.12.30(水) 日帰り

DAY 1

天気予報では朝から雪でしたので休日が一緒のカミさんと雪山体験しようと松川町の小八郎へ でも朝起きると雨☔️😵 てんくらを確認すると10時くらいには雲予報😃 雨でなければ登りに行かねば🎵 今年最後の登り納めです。🙋 今年一年、いいねしてくださった皆様、ありがとうございます。🤗

念丈岳・烏帽子岳・本高森山 帰りに中川村の米澤酒造へ
ここはお酒🍶の試飲をして純米酒などが購入できます。
今日はカミさんが運転してくれるという事で試飲できます。🤣
正月用に試飲した三種類購入です。
帰りに中川村の米澤酒造へ ここはお酒🍶の試飲をして純米酒などが購入できます。 今日はカミさんが運転してくれるという事で試飲できます。🤣 (前回は来た時はカミさん飲み捲ってました。ワインみたいと😅) 三種類試飲しましたがどれも違う表情の感じでウマ~い🎵登山の後は格別😆 正月用に試飲した三種類購入です。