無事に下山🎶 戻る 次へ

2020.12.30(水) 10:47

無事に下山🎶

1年の感謝を伝えに多度大社✨多度山

多度山・美濃松山・石津御嶽 (岐阜, 三重)

2020.12.30(水) 日帰り

ちょっぴりドキドキ♥️ 初めてソロ(言ってみたかった😆)で多度山に行ってきました😊✨✨ 今まで1人ではお山に行った事なかったんですが、何回も登っている多度山⛰しかも健脚コースなら時間も短いし、迷うこともないかなって思って、今年1年の感謝を伝えに行ってきました✨✨ 朝、雨が降っていたからか駐車場は1台も止まってません🚙💦 少し不安になりましたが、行ってみます🥾 良かった!迷う事なく山頂に到着🎶 いつもの木曽三川や名古屋駅のビルが見えました☺️なんとなくホッとしますね✨✨ 少しだけ休憩して、またピストンで下山 その後は多度大社⛩にお参りして無事に今年最後の山行き終了です😄 今年も楽しく綺麗な景色に癒されながら怪我なく登れたことに感謝感謝です🥰 いつも見ていただいてありがとうございました💖 みなさま良いお年をお迎えくださいね🎶 そして来年は笑顔で過ごせますように✨✨✨