コメント

• え つ こ

プレミアムユーザー

四国って山がないイメージでしたが、こんなバリエーション豊かな山地なんですね。ゆっくり訪れたいです。お城とセットで笑。

• Take Aiki

意外ですよね〜☺️四国は『石鎚山・剣山』が有名ですがその周辺の山域も面白い山々があるんです✨四国は『現存12天守の4城』があるんですね🤩これはセットで回るしか無いですね🏯🏔

• Kt

すごい綺麗な稜線ですね!ここが四国なことに驚きました😲

プレミアムユーザー

稜線が綺麗に繋がってるのは圧巻ですよね☺️山容も岩稜帯の男性的は山から、笹の美しい女性的な山まで、雰囲気が一座一座違うのも楽しいですね😉

• lala

タケさんが担ぐと山頂看板もサマになります😂 私が担ぐと行列の最後の人もしくは学生運動のデモみたいになるのはなんでやろ😅

プレミアムユーザー

『いかに格好良く標識担げるか大会』でも開催したら、なかなか面白い写真が出てきそうですね🤩 学生運動のデモ🤣 コスプレして数人でやってほしいです‼️ 春や夏なら甲子園の開会式でっせ😁

• lala

どえらくドラマチックなのが撮れそうかも🤣🤣🤣

プレミアムユーザー

四国支部で流行らせて下さい😁 いずれ東海支部代表で参加させて頂きます🤩

• リック

笹ヶ峰歩きたい稜線‼️ 生唾モノでいいね連打失礼しました(//∇//) 四国に山仲間さんいて羨ましい✨ コロナが落ち着いたらまた関東にも遊びにきてね!

プレミアムユーザー

笹ヶ峰あたりの稜線も笹が綺麗で良かったよ☺️ 稜線を歩いてるとあの山❓この山は❓って次々行きたくなるよ✨ コロナが落ち着いたら絶対に関東方面に遊びに行くね😉