矢田Qトレイルラン💨

2020.12.29(火) 日帰り

DAY 1

奈良県生駒の南北に走る、矢田丘陵(通称:矢田Q)に行ってきました。 今回はソロではなく、ippeioさんと一緒でもなく、トレイルランナーズ大阪のツアーです。 本ツアーは入門編ということもあり、安藤キャプテンによる下り方の講習会がありました。普通のツアーですと、ここまで丁寧に教えてもらえないのでトレラン初心者の方にはオススメです☝️ 矢田丘陵遊歩道はアップダウンも少なく、地元の方の散歩道、MTBライドのコースとして親しまれているようです。 なので、トレランにとっても最適で、全体的に走りやすいコースです。 生駒のまちなみや生駒山を眺めながらリフレッシュできました😄 <ごあいさつ> 今年はYAMAPデビューの年でした。 レポやモーメントに対して、皆様から多くの「いいね!」並びにコメントを頂き、本当にありがとうございます。 来年もよろしくお願いします🙌

矢田丘陵・法隆寺 奈良市方面の眺望✨
今年はよく奈良に行きました😄
・室生古道
・みたらい渓谷
・森のレストラン ラッキーガーデン
・柳生街道
奈良市方面の眺望✨ 今年はよく奈良に行きました😄 ・室生古道 ・みたらい渓谷 ・森のレストラン ラッキーガーデン ・柳生街道