コメント - 16件

• ミネ PREMIUM
    おつかれ⛰でしたぁ〜🤗 山遊び〜🎵良いですねぇ〜、仲の良さ楽しさが伝わってきますよぉ〜🥳🎵😁👍
    2020.12.30(水) 00:15
    • さないもみお PREMIUM
      ミネさん ありがとうございます😊 岩を見ると引き寄せられるように登ってしまう3人です🤣凄く楽しかったです〜🎶 次は三上山を含めての縦走をしたいです☺️
      2020.12.30(水) 20:55
  • 💮azaz13💮 PREMIUM
    みおさん、昨日はありがとう❣️ アップダウン😅岩場見つけては遊んで爆笑して楽しかったよ~ 挽きたてコーヒー☕️めっちゃ美味しかった🙆 来年も宜しくお願いします🎵 よいお年をお迎えください😋
    2020.12.30(水) 01:34
    • さないもみお PREMIUM
      アズさん  ayaさん繋がりでコラボさせてもらって 出会えた事に感謝です☺️ また来年もご一緒してくださ〜い🎶 良いお年をお迎えください😆
      2020.12.30(水) 20:59
  • まっといや PREMIUM
    さないもみおさま、今年1年お疲れさまでした✨ 北尾根縦走路は、夏は灼熱地獄ですが、眺望が良く、適度なアップダウンがあり、いいですね😄 また来年もレポ楽しみにしております❗️
    2020.12.30(水) 02:42
    • さないもみお PREMIUM
      まっといやさん  ありがとうございます😊 そうですね〜ここは真夏は厳しそうなルートですね😅アップダウンや岩場•ザレ場で楽しい山歩きで今年の山を締める事が出来ました🎶 そしていつも見てくださってありがとうございます😊来年もどうぞよろしくお願いします。 良いお年をお迎えください☺️
      2020.12.30(水) 21:03
  • aya PREMIUM
    みおさん、こんにちは😊 昨日はお疲れ様でした~ 岩場で遊んで爆笑🤣 楽しい時間でした🎵 挽きたてコーヒーは やっぱり最高😍 美味しい☕ごちそうさまでした⤴️ また来年もよろしくお願いします😆 良いお年をお過ごし下さい🎍
    2020.12.30(水) 02:50
    • さないもみお PREMIUM
      ayaさん おはようです😊 今年はayaさんに出会えた事で 今まで経験出来なかった事にも挑戦出来た年になりました。本当に感謝です☺️✨ありがとう💕 また 山で豆をガリガリしてね〜😆 また来年もたくさんの山に登りましょう‼️ よろしくお願いします🎶 良いお年をお迎えください✨
      2020.12.30(水) 21:07
  • いけゆき PREMIUM
    さないもさん、登り納めお疲れさまでした😄 健脚女子3人のレポは楽しさが伝わります~😁 来年もよろしくお願いしまーす🎶
    2020.12.30(水) 02:50
    • さないもみお PREMIUM
      ゆきさん おはようです😊 来年はゆきさんも一緒に4人でコラボしたいね🎶 これ来年の目標のひとつにしよう! 来年もよろしくお願いします。 良いお年をお迎えください☺️
      2020.12.30(水) 21:10
  • しょうちゃん PREMIUM
    さないさんこんにちは😄 岩が沢山あって楽しそうなお山ですね🪨 参考になります🤩 なんとも無邪気な感じが良いですね😂 さないさんのレポを参考に今年も充実した登山ができましたありがとうございます😊 来年も宜しくお願いします🤲
    2020.12.30(水) 08:46
    • さないもみお PREMIUM
      しょうちゃんさん おはようございます😊 ここは2時間くらいで歩けるので 時間があまりない時にサクッと登るのに良い山です〜 しょうちゃんさんと息子さんとのコラボ登山のレポも楽しみにしています🎶 来年もよろしくお願いします😊 良いお年をお迎えください✨
      2020.12.30(水) 21:15
  • araiotou PREMIUM
    2020.12.30(水) 08:49
    • さないもみお PREMIUM
      ありがとうございます😊 良いお年をお迎えください🎶
      2020.12.30(水) 21:15
  • たまちゃん PREMIUM
    さないもみおさん、こんばんは 女子3人揃えばですね、楽しさが伝わるレポ😊 登り納めかな〜 今年一年ありがとうございました 阿星山での初顔合わせ、そして伊吹山での走りっぷり凄かった〜!😁ウサギに憧れる亀🐢(笑) 来年も機会あれば、ご一緒に山に行けると良いですね👍😄 良いお年をお迎えください。😊
    2020.12.30(水) 11:18
    • さないもみお PREMIUM
      たまちゃんさん おはようございます😊 今年はたまちゃんさん始め、たくさんの方との出会いがあり 楽しく山歩きをする事ができました。 本当に感謝です☺️✨ありがとうございます。 来年も是非是非コラボをお願いします🎶 良いお年をお迎えください☺️
      2020.12.30(水) 21:19
  • たいちゅう PREMIUM
    さなさん😊お疲れ様です🎵 山好き➰三人娘さんですね😄✋ 来年も〰️よろしくお願いします🎵 来年は➰鈴鹿の山を〰️縦走したいですね😄✋
    2020.12.30(水) 15:48
    • さないもみお PREMIUM
      たいちゅうさん おはようございます😊 女が3人寄ると 賑やかで楽しいです🎶 いつかお話ししていた綿向山〜雨乞岳縦走 来年雪が無くなったら ご一緒してくださ〜い🎶 また来年もよろしくお願いします。 良いお年をお迎えください🎶
      2020.12.30(水) 21:23
  • こんぺいとう PREMIUM
    さないもさん、登り納めお疲れ様です😃 行き倒れたり、シェーしたりで、めっちゃ楽しそうやね😆 来年もよろしくお願いします。また一緒に山行きしましょう。⛰️
    2020.12.30(水) 18:24
    • さないもみお PREMIUM
      こんぺいとうさん  この3人コラボは岩の引力に引き寄せられて 岩を見るとおかしくなってしまうの〜🤣 今年はあまりご一緒出来なかったけど 来年はたくさんコラボしようね✨よろしく〜🎶 来年はこんぺいとうさんにとって きっと良い年になるね☺️(予言者かっ⁉️🤣) 来年もよろしくお願いします〜🎶 良いお年を〜😊
      2020.12.30(水) 21:31
  • 龍水
    😊岩場で撮影を仰せ付かった者です 楽しい雰囲気に癒されましたよ!
    2020.12.31(木) 01:38
    • さないもみお PREMIUM
      龍水さん  先日はありがとうございました😊 少し?うるさい3人組でお騒がせしました😅 おかげさまで良いレポができました🎶
      2020.12.31(木) 13:57
  • waku (。-∀-)♪ PREMIUM
    さないもみおさん🎉こんにちは👋😃 登り納めですか❓😆 女性三人で✨ワイワイ😆めちゃくちゃ楽しそうですね✨🤗🎉 元気あふれる‼️レポ📝✒️ありがとうございます😆🎉 今年一年お疲れ様でした🤗また来年もよろしくお願いします😆 良い年をお迎え下さい😆🎉
    2020.12.31(木) 04:21
    • さないもみお PREMIUM
      wakuさん こんばんは😊 登り納めは低山の縦走ですが岩がたくさんあって楽しく歩く事ができました🎶ありがとうございます😊 こちらこそ来年もよろしくお願いします✨ 良いお年をお迎えください🎶
      2020.12.31(木) 14:01
  • ちー
    さないもみおさん、楽し面白縦走日記!笑わせて頂きました🤣 お疲れ様でした❣️来年こそ、🦠が落ち着いたら亀さん登山部参加したいと思いますのでその時はよろしくお願いします。どうぞ、佳いお年をお迎え下さい😊
    2020.12.31(木) 10:58
    • さないもみお PREMIUM
      ちーさん こんばんは😊 来年こそ コロナが落ち着いてちーさんともコラボ出来るよう願っています。 今年もいいねやコメントありがとうございました😊来年もどうぞよろしくお願いします。 良いお年をお迎えください☺️
      2020.12.31(木) 14:04
  • Hermit PREMIUM
    雪の綿向山に次いで三上山の北尾根~~♪私も大好き♡ 北尾根ルートを知ってから三上山が一段と好きになりました。 今年もよろしくお願いいたします♡
    2021.01.10(日) 00:46
    • さないもみお PREMIUM
      Hermitさん こんにちは😊 北尾根ルート面白いですよね〜🎶 また三上山までの縦走をしようと思いました✨ また山歩き ご一緒してくださいね🎶 今年もよろしくお願いします🎍
      2021.01.10(日) 05:55
  • さっくん PREMIUM
    行き倒れ🤣🤣🤣🤣🤣 YAMAPで初めて見ましたよー🤣🤣🤣 撮る人わろーてたやろうね🤣🤣 ジョーズに食べられるーもオモロイですわー😁🤣 全力で楽しんでるのが伝わってきて、コラボ登山って楽しそうやなあーって思います😊 今年も楽しいレポ、期待していますねー😊✨✨
    2021.01.10(日) 08:58

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。