道の駅 市川→柴又帝釈天へ🚲バイクでGo

2020.12.29(火) 日帰り

DAY 1

謹賀新年🎍今年もよろしくお願いします 昨年末ですが、都心に一番近い「道の駅市川」から寅さんで有名な「柴又帝釈天」へ行きました。 家の人が電動バイクに乗りたいっていうので同行。 道の駅市川で電動バイクをレンタル。一日500円で楽しめます。 千葉県の市川で借りたのに、、、東京まで行ってしまおうという企画!ごめんなさい💦 電動なのでどんなに遠くてもどんなに急坂があっても心配なしです、気持ちいい🏍 柴又帝釈天は2回目。年末のせいか、意外とすいていて、とても素朴な昭和な場所でした。 しばしタイムスリップ⌚~。 その後、矢切の渡しへ。昔の船の往来の場所ですが、今も唯一の渡し船として営業中(*_*) そしてバイクで走る土手、とっても気持ちよかったです。 帰りはお決まり、道の駅で新鮮野菜を購入して大満足でした。 都心に一番近い道の駅とはいえ、地元野菜がたくさん🥬 最近、道の駅が自分の中でブームです💚 ちょっと運動できて、昔を感じて、土手を走る、楽しい一日になりました。