My Sweet Sweet Home Mt.ASO

2020.12.29(火) 日帰り

DAY 1

“登り納めはやっぱりホームマウンテンで!” ということで、 私のホーム【阿蘇山】に行って参りました! 今年の山行も、【平尾台】という福岡県屈指のベッドタウン(違)から始まり、いろんなお山にいろんな方々と登らせていただきました。 すべての山行それぞれに思い出があり、本当に… ”感謝感激雨あられ、驚き桃の木山椒の木、  ブリキに狸に洗濯機、やって来い来い大巨神” …な1年でございました。 明日からまた始まる新たな年が、山を通じて私とご縁を持ってくださった皆様方と、すべてのヤマノボラーの方々と、このご縁をくださったYAMAPさんにとって、実り多き年となりますように!🙏

阿蘇山・高岳・根子岳 なんと!!!
こういうところがこのコは可愛いっちゃんね。
ジビエ君も超癒し系の優しい感じで、
本当にお似合いの2人やったですばい!
今度はジビエ君も一緒に登ろうね!待っとるばい!
なんと!!! 新婚pecoちゃんが新郎ジビエ君を連れて、わざわざ阿蘇まで会いに来てくれました!ヾ(*´∀`*)ノ こういうところがこのコは可愛いっちゃんね。 ジビエ君も超癒し系の優しい感じで、 本当にお似合いの2人やったですばい! 今度はジビエ君も一緒に登ろうね!待っとるばい!