シワシワ 戻る 次へ

2020.12.29(火) 10:10

シワシワ

氷妻山・鼻曲山・浅間隠山・駒髪山

鼻曲山・氷妻山・留夫山 (群馬, 長野)

2020.12.29(火) 日帰り

年末年始休暇が始まり、 休暇初日である今日は天気良さそうって事で 2020年登り納めに行って来ました🎵 鼻曲山~浅間隠山へ、二度上峠駐車場近くの駒髪山も最後に寄ってみました。 12月も末なのに穏やかな日差しで暖かく、 山頂の景色も最高でした‼️ まあ、二度上峠駐車場からの浅間山も綺麗ですけど(爆) また、コンビニ冷凍鍋焼うどん(ローソン)を初挑戦って事で… アルミ鍋に穴が開く、傾いて液垂れする事を恐れ、 レジ袋に入れて手に持って登るっていう…… 何か考えないと(汗) 冬の山頂で暖かい鍋焼うどんって良いね‼️ 心も体も暖まった‼️(今日は暖かかったけど) 2020年…あと数日で終わるなぁ…… 2021年は良い年になって欲しい……なぁ。