コメント - 18件

• かねこ PREMIUM
    2020.12.29(火) 10:06
      小田原城に行ったことがあるんですね。それはよかったです🤗🤗🤗❤️ 。 おー!、なるほどー。お山⛰️とセ ットという手もあったんですね。よいことを伺いました😆✨🎶‼️。 そうですねー、雪がなくなるGW以降がよさそうですね😉。その頃までには新型コロナウイルス感染症がおさまってくれればいいんですが···🤔🙄。
      2020.12.29(火) 14:13
    • のり♡ PREMIUM
      かねこさん 小田原城分かりますよ⤴️ 昔、むかし幼少期に行ったことあります 春日山城🏯登山と合わせて、妙高、火打山お勧め 是非お出かけください
      2020.12.29(火) 12:01
    • かねこ PREMIUM
      norikoさん こんばんは😃🌃。 春日山城は、私が一度は行ってみたいお城🏯のひとつです🤗❤️。とってもいいですねー😆✨🎶‼️。更に訪れてみたくなりました😍。 私の自宅近く(電車で20分)には、小田原城があります。北条氏康になります。戦国時代では関東で勢力争いをした仲ですね😊。 戦国五百年前の歴史ロマンを感じます🤔🤗🤭❤️。
      2020.12.29(火) 10:19
  • 野花 PREMIUM
    お疲れ様でした。 この山はいつも気になってましたが未踏です。 たまに上越に行くと頸城三山にうっとり😍来年はもっと上越に行きたいな。 今日は穏やかな1日でしたね。地元の山から海を眺めようかと思ってたけど行きそびれました😅 来年もご活躍を楽しみにしております😆良い年をお迎え下さいませ。
    2020.12.29(火) 10:10
    • のり♡ PREMIUM
      野花さんが春日山知ってたのは なんだか嬉しいです😊 上越お出かけの際は ご一緒できたら嬉しいです♪ 野花さんにお会いしたいなぁ お花の名前バンバン出るんでしょうね😍 _φ(・_・メモ間に合うかな🤣 良いお年をお迎えくださいね🎍
      2020.12.29(火) 12:10
  • まめ PREMIUM
    norikoさん、お疲れさまでした。 年の締めくくりに地元のお山に行く、これ良きかな(^^) さて今年1年、ありがとうございました。 norikoさんのアグレッシブな山行日記は羨ましくも、 いつも私の起爆剤になっておりました。 来年も楽しませてくださいませ。 良いお年を!
    2020.12.29(火) 10:25
    • のり♡ PREMIUM
      こんばんは😊 今年はまめさんの活動日記 テント泊、山飯、長距離から全て 未経験の私からは勉強になりました あと、必ず紹介の本🧡 来年も出張と言う名の 遠征のほうも楽しみにしてますね🤣 良いお年をお迎えくださいませ🎍
      2020.12.29(火) 13:23
  • ノン PREMIUM
    登り納め山行き、お疲れ様でした! 今年は、norikoさん精力的に山を楽しみましたね😃 来年も、レポを楽しみにしてます! 良い年を、迎えてくださいね🎍
    2020.12.29(火) 10:26
    • のり♡ PREMIUM
      こんばんは😊 登山経験豊富でお花も詳しい ノンさんは私の憧れです♪ 今年は沢山のイイネ、コメント 本当にありがとうございました 初心者の私には大変励みになります 来年もノンさんのレポ楽しみに しています。良いお年をお迎えくださいませ💕
      2020.12.29(火) 13:29
  • んがおダンナ PREMIUM
    norikoさん、こんばんは😀 春日山城址ですか😁行ったことないですね😓 考えてみたら、県内の多くの山城跡は、上杉家由来のものばかりですよね😆⤴️⤴️凄い数だと思います。今年は色々と楽しい活動日記を見せて頂きまして、ありがとうございました。 来年も宜しくお願いいたします🙏 お疲れ様でした🐱
    2020.12.29(火) 10:36
    • のり♡ PREMIUM
      確かに、上杉家由来の山城跡ばかりですね😅 今年は お花や蝶🦋の写真を撮っては ダンナさんに教えていただき ありがとうございました🙏 初心者の私には大変勉強になりました 夫婦仲良しなところも⤴️ 六万部花ツアー💐3月開催が何回かある ようですので、ご一緒して頂けたら嬉しいです その前にカメラ購入したくなってます😍 よいお年をお迎えくださいませ🎍
      2020.12.29(火) 13:42
  • ゆき PREMIUM
    登り納めお疲れさまでした。 私は登り納めできないまま、年末を迎えちゃいました。でも登り始めはしようと思ってますよ。 今年は一回しかご一緒できなかったけどまた来年、どこかご一緒できたら嬉しいです。良いお年をお迎えくださいね。
    2020.12.29(火) 11:16
    • のり♡ PREMIUM
      登り始めこそ、いつになるかな😭 当分無理です💦💦ゆきさんは どちら予定なのかな?スキー? レポ楽しみにしてますね♪ 確かに1回だけでした😭来年はもうちょっと ご一緒できたら嬉しいです 良いお年をお迎えくださいませ🎍
      2020.12.29(火) 13:48
  • カオリン PREMIUM
    norikoさん🤗〜お疲れさまでした❣️春日山神社⛩️〜趣がありますね✨登り納めに味い深いものが伝わってきます✨火打山〜📷️から見つけて声をあげました〜私!来年はこのあたりのお山〜戸隠山あたりにも行ってみたいなぁと密かに計画してます✨norikoさん🧡いつも楽しいレポに私も共感させて頂いてます✨来年も宜しくお願いします♪良いお年をお迎え下さい🌠
    2020.12.29(火) 11:28
    • のり♡ PREMIUM
      カオリンさんの妙高縦走、戸隠山など 北信レポも楽しみです😍 カッコイイんだろうなぁ 今年は沢山のイイネ、コメントありがとうございました😊良いお年をお迎えくださいね🎍
      2020.12.29(火) 13:52
  • よっしぃ PREMIUM
    謙信公祭も有名人呼べなくなっちゃって⤵︎ 確か桑取方面にも抜けれましたよね🤔 あの辺今度散策してみよっかな✨ 自販機にドクターペッパーありますね😁何気に好きなんですよ〜😉
    2020.12.29(火) 13:11
    • のり♡ PREMIUM
      流石お詳しい⤴️桑取が出るとは😅 春日山から桑取抜けて日本海まで よっしぃさんなら余裕ですね ドクターペッパーありました💦💦 ぜんぜん目に入らなかったです😅 お好きなんですね 今年は沢山のイイネ、コメントありがとう ございました🙏 良いお年をお迎えくださいませ🎍
      2020.12.29(火) 13:58
  • あき♂ PREMIUM
    こんばんは😉 春日山神社、なんかすっごく渋いですね😌 ピークにも認定してもらって、浮気から戻ってきた感じですね😆 周りの高い山々はすっかり雪に覆われてるんですね😌 これでようやく登り納めですね👍 また来年も楽しみにしています🎵
    2020.12.29(火) 13:23
    • のり♡ PREMIUM
      春日山神社渋いでしょう😅 登り納めレポは地味な感じで終了💦でした 私も富士山見たかったなぁ 近くでダイヤモンド富士 来年こそは見に行きたいって もう浮気性が出てしまった😅笑笑 良いお年をお迎えくださいませ🎍
      2020.12.29(火) 14:05
  • B・Y PREMIUM
    春日山、やっと見れました😁 眺めもいいんですね。それに神社が立派⛩✨ 来年は訪ねてみたいです。 来年はどこかでお会いしたいですね。よいお年を〜☃️♬
    2020.12.29(火) 20:51
    • のり♡ PREMIUM
      おはようございます😃 Bさんの申請で地元のピーク踏めました ありがとうございました🙏 今年はBさんの活動日記で いっぱい笑顔になれました♪楽しいの いいですよね♪ 素敵な企画の引き出しが多いこと🤣 来年こそは、その企画に参加できたら 嬉しいです ポールダンスとバナナマン🍌 リアルで見たいですね 良いお年をお迎えくださいませ🎍
      2020.12.29(火) 22:15
  • トランセ PREMIUM
    こんにちは🌧️ 山城は標高もあり健脚🦵じゃないと城まで行くの大変😵💦 以前旅行社でいただいた日本100名城❗なるパンフみてちょっと学習させていただきました。 まだ20城しか行ってないです。 春日山城もご縁🎵ありますように👋 どうぞ佳き新年お迎え下さい🥰
    2020.12.30(水) 02:42
    • のり♡ PREMIUM
      こんにちは😃 日本100名城🏯20城行ったんですね👏 春日山は標高もなく、お散歩で行ける山城 です♪ ご縁がありましたら どうぞお出かけください🧡
      2020.12.31(木) 07:03
  • リョウ☺︎ PREMIUM
    上越で買い物ついでにと思ってた山です⛰ でも今年は登らずじまいでした😓 来年もよろしくお願いします✨良いお年を
    2020.12.30(水) 05:27
    • のり♡ PREMIUM
      上越で買い物?どこ行くのか そちらの方が気になります🤣 良いお年をお迎えくださいね🎍
      2020.12.31(木) 07:05
  • コデマリ PREMIUM
    こんばんは🌙 春日山城址、子供達が小さい頃旅行で行きました🚗〰️ 大河ドラマで謙信公にハマった 旦那の希望で のんびり散策するのに良さそうなお山ですね😊また行きたくなりました 来年もnorikoさんのレポ楽しみにしてます! 良いお年を✨
    2020.12.30(水) 12:06
      もはやちゃん付けで呼んでくれるのは 実家の方のいとこ達とnorikoサンだけよ〜😭💕
      2021.01.01(金) 12:08
    • のり♡ PREMIUM
      明けましておめでとうございます㊗️ こちらこそ宜しくお願いします🤣 ガクト謙信公の頃でしたか😅 わたしの予想では、コデマリちゃんは 自分よりちょい年下かなって思っています😀 なので、図々しくもチャン付けなんです ごめんなさいねー🤣
      2020.12.31(木) 23:52
    • コデマリ PREMIUM
      norikoさん✨ 明けましておめでとうございます㊗️ 今年もヨロシクお願いします😆⤴️ いえいえ、ガクト謙信公の頃です はい、大昔〜〜😊年代がバレバレ〜〜😁
      2020.12.31(木) 23:32
    • のり♡ PREMIUM
      コデマリちゃん 天地人の頃ですかね😊春日山城址 来てましたか⤴️ 上越方面お出かけの際は、ぜひご一緒 したいです😊 来年も宜しくお願いします 良いお年をお迎えくださいね🎍
      2020.12.31(木) 07:13
  • あーあ
    遅いコメントで失礼します😅 あけましておめでとうございます㊗️ 今年も、よろしくお願いします⤴️ 春日山、実は何年か前に行ったことあるんですよ😆 懐かしく見せてもらいました🤗
    2021.01.06(水) 03:20
    • のり♡ PREMIUM
      蟹味噌カレー?喫茶店‼️ 気になります😍 地元なのに知らない なんてもったいない😅 もしかしてムーンベアーかな 検索してみます。
      2021.01.11(月) 02:39
    • あーあ
      風林火山ですね⤴️ あっ、ちょうどその頃かなぁ♪ それとは関係なく、妙高の紅葉を見に行った時に寄りましたよ⤴️😆 そのときの思い出に、もうひとつ❗️ 上越から海沿いに南下してる途中、喫茶店だったかなぁ…で食べた、蟹味噌カレーが美味しかった⤴️🦀 あっ、また、食べ物の話になっちゃった…😅💦
      2021.01.11(月) 02:33
    • のり♡ PREMIUM
      春日山城址来たことあるのですか👏 いゃービックリです‼️ 1番遠いフォロワーさんが いらしてたとは、もしかしてガクト謙信公 でしょうか? 今年も宜しくお願いします😊
      2021.01.08(金) 03:17
  • りょう PREMIUM
    今はそちらも凄い雪かとおもいますが⛄🌀こちらも凄い⛄🌀いつかは春がきます😀今年も良い年であります様に🤗
    2021.01.10(日) 01:09
    • のり♡ PREMIUM
      りょうさん コメントありがとうございます😊 春が待ち通しいです。雪はもういらないです 除雪車も来ないので車も出せません💦💦
      2021.01.11(月) 02:36

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。