戻る 次へ

高尾山から大坂峠を越えてうどんを食べにの写真

2020.12.29(火) 12:22

高尾山から大坂峠を越えてうどんを食べに

板野町 (徳島)

2020.12.29(火) 日帰り

今日は大掃除のはずが、旦那が友達と花折を通って大坂峠に行くと。半日で帰ってくると言うので、大掃除は昼からにしようと一緒に行ってきました。 大坂峠からうどんを食べに行こうと旦那が言い出して、帰りは列車で帰ってくればいいと。 うどんはかけの大盛りで。かき揚げも🤗 電車は食べている最中に出てしまって、14時20分までない⁇2時間待つか⁇ 仕方ない、歩いて帰ろうって事で、今年の登り納めは沢山歩きました。大掃除は結局出来ずじまいで😂明日も仕事😥まぁ見なかった事にして😂 今年はコロナ禍で四国から出れず、徳島の山を中心に歩きました。それでも健康で沢山歩けた事は有難い事です。来年こそはコロナが収束し、穏やかな世の中に戻ることを願っています。皆さん感染に注意して、良いお年をお迎えください。