稚子ヶ墓山・帝釈山・丹生山

2020.12.29(火) 日帰り

DAY 1

本日は丹生山系縦走コースにお世話になりました。2020年の登り納めです☺️ みのたにグリーンスポーツホテル発着で時間制限ありの山登り。稚児ヶ墓山⛰️と帝釈山⛰️を神戸バス🚍️を使ってどう攻略するか悩んでいたら、丹生山系縦走コースがあるということに気付き、ぐるり一周コースを考案しました。 ホテルから東に行って稚児ヶ墓山へ登れると思っていましたが、道が良くわからず、来た道を下りてから稚児ヶ墓山⛰️を目指すことに。途中、怪しく寂しく、道とも思えない所を登りましたが、なんとか丹生山系縦走コースに合流でき、最後まで楽しむことが出来ました☺️ 下山した時間が予想以上に早かったので、🚍️を使わず🚶でホテルまで戻り、銀河の湯♨️で汗を流しました☺️。 これで年内の山登りは終了、また来年も低山ハイクが楽しめますように❗️ 皆さん、良いお年を☺️👋