登り納めは 金峯山🥰

2020.12.29(火) 日帰り

DAY 1

2020 登り納めは金峯山✨ 締めは金が付くところがいいいなぁって思って🤗 むか~し むかし ここ旧金峰町で『おむすびマラソン』という大会がありました。 金峰町はお米が有名🌾参加賞は おむすび🍙😊 ゴールは山頂🏁 幼い私は えっ!? ということは下らないといけないじゃん!持久走が苦手な私はシンジラ~レナイ(^_^;) でしたが、今なら山頂 解散も分かる気がします♬他の山と混同していたらごめんなさい。 でも、おむすびマラソンは ずーと気になっていました。走りたかったのかな?🙄 鶴の展望所で、前回の冠岳で道を教えていただいたヤマッパーさんに出会いました🎶 すごい偶然😊

金峯山 下山後は
道の駅きんぽう木花館で、お蕎麦をいただく。
食べきれないかと思ったけど、ペロリ
とっても美味しかった😋

コロナで大変な年になりましたが、よい新年をお迎えください🤗
ありがとうございました❣️
下山後は 道の駅きんぽう木花館で、お蕎麦をいただく。 食べきれないかと思ったけど、ペロリ とっても美味しかった😋 コロナで大変な年になりましたが、よい新年をお迎えください🤗 ありがとうございました❣️