聖岳・福寿山・鬼ノ鼻山テテとトトのホドホドにぃ💦ヨチヨチ登山

2020.12.29(火) 日帰り

DAY 1

みなちゃま、ごきげんようニィ😃 先日、よいお年ヲ~っと お伝えしましたガッ❕ 登り納めではございましぇん‼️ っと、感じJALおえましぇん🌀 にぃチャン😒クドイ😒💢💢 すみまちぇん🙇 でっ、佐賀市から西方の 聖岳(ひじりダケ)~鬼ノ鼻山 (オニの👃ヤマ)の 水平対向エンジンでしゅ🐾 本日はと~ってもステキな✨ 勝手に山友さんサン💕に 出逢えて財産な登山にナリマチタ🙇🎵 オニの👃ヤマ山頂では、佐賀の マッスルさん‼️ と~ってもステキなカタで、 筋トレ💪のコト イロイロ教えて頂きマチタ😆 佐賀の天山マイスターさんでしゅ👮 ニィちゃん…… 💪トレデきるの~ ⁉️😒⁉️ ┅┅┅ダッコ💕までしてもらったニィ 😆😆😚 ンで、戻りのひじりダケ⛰️では YAMAPユーザーさんから、 ☕️の飲み方❗️ ニィちゃん ちがうヨッ😔❕ えッ⁉️と、バーナー🔥のコトとか、 おヤマのコトとか、イロイロ 教わりマチタ🙇 ホントにお二方 ありがとうナリ😂感謝でしゅ🐾 そして、しゅつじん時に御一緒した 登山家サン💕(*- -)(*_ _)ペコリ🦎 ソンなコンなで、行くときは、 ボクたちニガテな別れ道…… 低山K.Jサン佐賀支店状態で藪スキ💕なワレワレは 荒れた道の方ヲ~~~ 案の定引き返し……💦 ンで、アツい💦からと、薄着👕して ほどなくして☁️ゆきがぁ~😨 風もチュめたくなってキタのぉ~🍃┅ニィちゃん😖💧💨ほとんど 裸じゃん🦎┅ 毎回何かしらヌけてるヤニ😒 まぁ、最後は🌞ポカポカだったから ヨカッタでしゅ👮 デもサァ、ニィちゃん、休憩しにキタのか山登りキタのかわからにゃい 所要🕒️ダね😜トトッ🙊❗️😒💢💢 んで、今日はしゅつじん時から 🎵遠き⛰️に🌄は落ちて🎵が…… 最近、よく音楽がアタマのナカで ながれましゅ。ナゼでしょ😔 ソレではみなちゃま、 おアトがヨロしいようで⁉️⁉️ ps.先日ニトリから山頂でラーメンが食べられる水筒が出たと、情報を拝見し、早速ニトリへ…… "ココらヘンの店舗には無いですねぇ~、ニトリネットで買っチクり~🎵" ダって😢⤵️⤵️ ニャリ〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️ッ💢😠💢