コメント

• やまと

プレミアムユーザー

若菜さん、こんにちは🤗 初心者の私にとって、若菜さんが登られるお山はお手本です🥰 いつも温かいコメントをありがとうございました。来年もいろいろ教えて欲しいです🎵 それにしてもお抹茶まで‼️ 若菜さん、やっぱりスゴイな〜😳

• 若菜

やまとさん、いつもありがとうございます。YAMAPに来て、やまとさんの活動日記はいつもワクワクして楽しみなんです。お山大好き感がいっぱいですもの~(*^^*)来年もよろしくお願いしま~す~( v^-゜)♪

• white-out

プレミアムユーザー

若菜さん、お疲れ様です。 私も登り納めの山として、金華山を選び昨日、登ってました😊。お会いできれば、良かったですね。 良いお年をお迎えください😊。

• 若菜

white-outさん、活動日記拝見しました。凄い~(*^^*) 数年前はサークルトレイルと称して、歩いたけど、、、今や良き思い出でして😅もっぱら抹茶山行ばかりです~(*^^*) 色々な楽しみ方ができる金華山山系はありがたいですね~( v^-゜)♪

• no.fear

プレミアムユーザー

お疲れ様でした。 東坂登山道の撮影ポイントは大体定番に決まってきますよね😄 私も登り納めは金華山にしましたし、今日の登り始めも金華山でした。やはりどんな山に行っても心の故郷、ホームマウンテンはここが一番のようです😉 2021年もよろしくお願いします🤲

• 若菜

no.fearさん、おめでとうございます。年末年始は家庭の仕事もあるので、金華山はとてもありがたいです😊私は、金華山がきっかけで山歩きを始めたので、ホームマウンテンは大好きな金華山です~(*^^*)