コメント

• だいもも

もしかして車が青森ナンバーのステーションワゴンでした? がっくんさん達が下山の時に私とすれ違ったかもです😳 その後、山頂の山小屋でカップラーメン食べようと思ったら車に忘れて放心状態でした😵

• がっくん

すれ違ったのがももパパさんだったとは(^_^) またどこかでお会いしたら、よろしくです❗ 私達はコーヒーだけ飲んで小屋を出ました。カップラーメン残念でしたね😅

• だいもも

やっぱりそうでしたか! 偶然でしたね✨ また何処かでお会いできそうな予感🤤👍

• がっくん

そですね😆次はこの状況が落ち着いたらももパパさんの地元で会うかもっすね(^_^)

• まさる

• マムへる

がっくん、こんばんは。 名久井岳とは、うーんオラも行けば良かった😅 雪少ないっすな🤔 元朝登山に候補、入れとこ😉

こんばんは(^_^)今日は久々の名久井岳にしました😊 雪少なかったっすけど、これからの寒波で積もるかもですね。元朝登山ご安全にです❗

• ひろしです

プレミアムユーザー

がっくんさん、情報ありがとうございます。 狙ってたんですよ名久井岳 今日いったら会えたんですね 長靴とホームセンターで売っている滑り止めで良いみたいですね これから天気が悪くなるから来年かな😅

• がっくん

情報と言えるような記録ではないので恐縮です(^^ゞ 今日は雪が少なかったですけど、年が明けたら道の状況一変しそうすね😆

• 直次郎

• シンセツジャンキー

お疲れ様でした👍 名久井岳意外に雪少ないすね☃️ 私もいつか行きたいと言いながら行けてない山⛰羨ましいすー(^◇^;)

ホント雪少なくて拍子抜け感ありましたけど、結果今日の装備だとあの程度の雪で良かったです😆 釜臥山を連日連続登れる体力が羨ましいす❗