コメント

• SABOROO

プレミアムユーザー

良いお年をお迎えください🎍

• ミーコ

こんにちは! コメントありがとうございます😊 なぎさ男さんも良いお年をお迎えください☺️✨✨

• 腹鼓乱れ打ち

プレミアムユーザー

こんにちは。ミーコさん。 締めで可也山良いですね❗ 来年も頑張って登りましょう~ 良いお年をお迎えください~

• ミーコ

腹鼓乱れ打ちさん、こんにちは😊 可也山登る時につい脇道を眺め、「腹鼓さん達はこっちを行くんだよね〜」と想像してしまいました🤣 来年も沢山登ります⛰♬ 良いお年をお迎えください☺️✨✨

• nabe zephyr

プレミアムユーザー

私も脊振ハイカーまであと一つとなりました。 本日は予報通りの雪❄️になりましたね。 来年もお互いに楽しい山行をしていきましょうね (^-^) 脊振ハイカー達成後は釈迦岳、経ケ岳、雲仙などの最高峰にもチャレンジされてみて下さいね d(*・ω・*)b♪  2020年有難うございました✨

• ミーコ

nabe zephyr さん、こんにちは😊 本当今日は寒くて雪がちらつきましたね❄️にも関わらず、窓全開で大掃除してましたけど・・・😅💦💦 nabeさんの投稿の博学さに毎回そうなんだぁと感心して読んでいます🤗 またいろいろ教えてください☺️ 釈迦岳、経ヶ岳、雲仙!行ってみます👍 来年もよろしくお願いします☺️✨✨