コメント

• ブラック

こんばんは🎵登り納めはホームのアサミクラでしたね☺️今年こそ遭遇出来ると思いながらもコロナの影響もあり、山頂集会をやらなかったので残念でした😅来年は高御位山頂で山ぐっさんの代名詞となっているハカを是非、見せて下さいね🎵良いお年を‼️

• 山ぐっさん(山口正二)

一日違いの高御位山でした。今年は自粛など今迄とは違った生活スタイルになってしまい、仕事もプライベートも気を遣う事が多くなりました。そんな中での山行は心のリフレッシュにもなり、沢山のイイねやコメントを頂いて、山活以外にも日々の力になりました。ありがとうございました。🤗 登り納めでは、ハカはせずに山頂で佇んでいました。来年は、お会い出来る事を楽しみにしております。😆 来年は、ブラックさんにとってより良い年となります様に祈念いたします。🤗 良いお年を〜♪😁

• めいじん

山ぐっさん、今年の登り納めお疲れ様でした😁 今までにたくさんのレポを参考にさせて頂きました。ありがとうございます☺️これからも山ぐっさんのハカーが出ることを楽しみにレポを拝見させて頂きます😁 来年も山ぐっさんにとって良い年になりますように。

• 山ぐっさん(山口正二)

めいじんさん、コメントありがとうございます。😃 私の活動レポを参考にして頂き、嬉しい限りです。😆そんなコメントを頂くと更に頑張らないとと力が湧く思いです。😉 登り納めは、ハカ出てませんが、来年もハカさせて頂きますね〜😂 来年は、めいじんさんの山活がより良いものとなります様に祈念いたします。🤗 大寒波到来の年末年始、お身体ご慈愛くださいませ🙇 良いお年を〜😊

• おざこん

登り納めにアサミクラ、良いですね👍😍 今年一年多くのレポを拝見して すごいなぁと思ってました。 お疲れ様でした。 良いお年をお迎えください✨

• 山ぐっさん(山口正二)

おざこんさん、コメントありがとうございます。😃 師走は多忙なもんで、2年連続でアサミクラで登り納めになりました。😄 今年1年、沢山のイイねやコメントを頂きありがとうございました。一つ一つが山での活力に繋がり、お替り登山へも向かう事が出来ました。🤗 おざこんさんの活動レポで見る野鳥に山で見つけられないかな〜と、活動中気にしながら歩いた事もありました。😄 今年も1年間、ありがとうございました。来年も山や野鳥に愛される続けます様、良いお年をお迎えくださいね〜😆 では、では、😉

• ゴー3

山ぐっさん、登り納めお疲れ様でした‼️ やはり、高御位ですか。 いいお山⛰ですねー。 私も近々行ってみたいなぁーと思いました。 いつも丁寧なレポ、素晴らしい‼️と思っています。 来年もどうぞ宜しくお願いします🥺 良いお年をお迎えください‼️

• 山ぐっさん(山口正二)

ゴー3さん、コメントありがとうございます。 2年連続のアサミクラなんですよ〜😃 ホーム宣言している山なんで、常に登り納め候補№1なんです。😄いつも、拙いながらの活動レポを評価頂けて嬉しく思っています。🤗 これからも、御評価頂けます様に努めて参ります。😊 ゴー3さんにとって、来年も良い年となります様に、お祈り申し上げます。😄 本年はありがとうございました。良いお年をお迎えくださいね〜😉

• ゴー3

• こばごう

山ぐっさん、今年も遠方の山に連れて行って頂きましてありがとうございました。心より感謝しております。 基本的にヘタレですが、山ぐっさんのおかげで山登りが益々好きになってきています。来年もどこかの山でご一緒出来たらと思います⛰ 良いお年をお迎えください😄

• 山ぐっさん(山口正二)

こばごうさん、コメントありがとうございます。😄 年1回程度しか行けてないですが、折角行くなら良いお山でと、今年は大台ヶ原に足を運びましたね〜😆 来年も何処か連れて行ける山を考えますんで、トレーニング登山は欠かさない様にね〜🤗 今年は、コロナに阻まれ活動不足でしたが、来年はガシガシ頑張りましょう。😁 来年が良い年になります様に😉

• さとぽん

一年間お疲れさまでした🤗来年もよろしくお願いいたします😊よいお年をお迎えください😆

• 山ぐっさん(山口正二)

さとぽんさん、この1年間いつも沢山のイイねやコメントを付けて頂きありがとうございます。それを糧に頑張って目標達成出来ました。😄 来年も、変わらず頑張って山活に励みます。 さとぽんさんも、来年がより良い山行が出来ます事、並びにご健康と御多幸に恵まれます様、お祈り申し上げます。🤗 では、良いお年を〜😉

• miwa

山ぐっさん、こんにちは😃 登り納めのアサミクラ、気持ち良さそう😄 早朝からたくさんの人が訪れる人気のお山なんですね⛰✨ 私も2度登っていますが、景色はいいし程よく岩場もあって、近ければ何度もトレーニングに通いたいお山のひとつです😊 今年も目標に向かってお互い頑張りましょう💪 今年もよろしくお願いします🏔✨

• 山ぐっさん(山口正二)

miwaさん、コメントありがとうございます。♪ 早朝のお山は寒い冬でも気持ちの良いもんですね! 今年の前半は、大阪・奈良・京都のお山にお邪魔しにいきます!(^^) お互い山活のレベルアップできるよう頑張っていきましょう~♫ 今年も宜しくお願いいたします。

• ブースカ

去年の登り納めが高御位だったのですね!僕も今年の登り納めは高御位にしよっと!気が早いですが(^。^)

• 山ぐっさん(山口正二)

登り納めが家の用事で忙しいので、早朝歩きやすい高御位山になりやすいですね〜🤗