城山(猪ノ口山)・千丈寺山・三日月山・五大山・愛宕山・鷹取山・小野寺山・五台山

2020.12.28(月) 日帰り

DAY 1

雪山で山納めをしたかったのですが、朝起きたら雨☔️ 雪山は諦め違う山へ行くことに。 一度行って見たかった黒井城跡🏯 「麒麟が来る」 で紹介されていたとこです。 そしてその奥に連なる山々があるではないか‼️ 計画は、黒井城跡↔︎五台山 しかしこの縦走路 アップダウンがえげつない😭 途中から往復は無理だなぁって気持ち折れまくり💦 結局 五台山で下山して一般道で駐車場まで帰ってきました。 朝 黒井城跡からの景色は霧で何にも見えなかったのでもう一度登ることに。 夕日には間に合いませんでしたが、いい景色見れました。 山納めにふさわしい山行になりました、 めちゃくちゃ疲れたぁ〜〜もう限界です。 みなさん今年一年ありがとうございました😊 コロナに負けない山レポ、大変楽しく拝見させていただきました。 来年も引き継ぎ楽しい山レポ宜しくお願いします。       ほんと山はいいよな〜