2020登り納め 娘夫婦とてくてく皿倉山歩き

2020.12.28(月) 日帰り
てつたま

2020年の最後の山行は、娘夫婦👫と皿倉山登りになりました。 歩いて登ろうかな~と考えていましたが、時間の都合でケーブルカー🚃とスロープカーで🚃山頂へ。 天気も良く☀️絶景を眺めることができました。 今回、北九州市が発行している北九州魅力再発見パスポートを利用したのですが、市民なら400円で発行できて、皿倉山ケーブルカーとスロープカー等、市内の9施設が無料で何度も利用できて、指定された飲食店やお店で割り引きや特典が受けれて超お得っぽい。 次はパスポートを利用して、夜🌃の皿倉山にケーブルカー🚃で行ってみようと思っています。 登り納めはなんちゃって山行になりましたが、娘夫婦👫と楽しいひとときを過ごすことができて、とてもよい思い出ができました。 ごあいさつ~😌 今年も皆さんのレポたくさん拝見させていただきました。とても楽しく、参考になりました😄 そして私の拙い活動日記等にたくさんのいいねやコメントをいただき本当に嬉しかったです😆 みなさま2020年いろいろとありましたが本当にお世話になりました。🌅 年末年始は冷え込むようですが⛄️、ご自愛いただき、どうぞよいお年をお迎えください🎍 では~😄